--_--
--
(--)--:--


2011_12
17
(Sat)22:15

山手西洋館 世界のクリスマス  vol.2

IMG_5781_SP0000.jpg
外交官の家のテーマは「ケルトの国のクリスマス」
永い歴史が育んできた緑の島にはあふれる素朴で穏やかな自然や文化。人の心を暖かくつつむエバーグリーンがゆったりと暖かく家族のように迎えてくれます。
IMG_5779_SP0000_20111217215528.jpg

IMG_5783_SP0000.jpg

IMG_5791_SP0000_20111217215805.jpg

IMG_5792_SP0000.jpg

IMG_5771_SP0000.jpg

IMG_5803_SP0000_20111217215746.jpg

IMG_5802_SP0000.jpg

IMG_5786_SP0000_20111217215504.jpg

IMG_5817_SP0000.jpg
皇帝ダリアが綺麗に咲いていました。
IMG_5770_SP0000_20111217221923.jpg
銀杏の葉が金色に輝いてみえますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは(*´∇`*)
どれもこれも美しいショットで
ため息が出ました~、ふう!
こんなツリーの似合う洋館に
住んでみたいです(^o^)v

2011/12/17 (Sat) 23:14 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんばんは~。
写真、綺麗と言ってくださって嬉しいです。
西洋館のクリスマスデスプレイはいつも素敵なのでおでかけして写真を撮るのが楽しみです。
洋館、私も大好きです。素敵な洋館に住んでみたいですよね~~。
憧れますぅ~~☆

2011/12/18 (Sun) 20:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

いつも素敵なお写真にうっとりです。。。
2枚目のテーブルセッティングのお写真、大好きです~
アドベントクランツやナプキンの色が素敵♪

馬小屋の飾りも白にまとめてあって、綺麗。。。
もっと暗~い感じのしか見た事ありませんでした。

他の洋館のお写真も楽しみにしています。

2011/12/18 (Sun) 22:11 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
写真、素敵と言ってくださってありがとうございます。
こちらのテーブルセッテイングはシックで大人ぽい感じですね~。
シュムックさんは海外生活も長くていらっしゃるから、こんなふうに素敵なセッティングでクリスマスディナーをなさるのかな?
馬小屋も素敵ですよね、暗い感じのデスプレイが多いのですね。。。
山手の西洋館、それぞれに違った国をイメージしてセッティングしてあるので楽しいです、また覗いてみてくださいね。

2011/12/19 (Mon) 00:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

