--_--
--
(--)--:--


2011_12
15
(Thu)22:53

山手西洋館 世界のクリスマス  vol.1

IMG_5690_SP0000_20111215222931.jpg
今年も楽しみにしていた「山手西洋館 世界のクリスマス」へおでかけしてきました。
年を重ねるごとに来場者の数も増えている様子です。
まずは石川町の駅から近いイタリア山庭園にあるブラフ18番館から行ってみました。
テーマは「エスプリ香るパリスタイルのクリスマス」
パリ郊外、築100年の家に住む家族のクリスマスはこだわりを持った主人がパリのフローリストを呼んで演出します。クラシカルな室内を最新トレンドで彩ります。(パンプレットより)
沢山写真を撮ったので8つの西洋館を少しづつ紹介していきますね。
IMG_5684_SP0000.jpg

IMG_5691_SP0000_20111215222916.jpg

IMG_5689_SP0000.jpg

IMG_5705_SP0000.jpg

IMG_5709_SP0000.jpg

IMG_5759_SP0000.jpg

IMG_5753_SP0000_20111215223426.jpg

IMG_5712_SP0000.jpg

IMG_5740_SP0000_20111215223201.jpg

IMG_5743_SP0000.jpg

IMG_5749_SP0000_20111215223433.jpg
とっても素敵なパリの雰囲気がいっぱいのコーディネイトにうっとりしながら、写真を撮りました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
私も日曜日に行く予定なの♪
swanseaさんの画像を拝見して、ワクワクして来ました~
素敵なセッティングですね♪
楽しみです^^

2011/12/16 (Fri) 22:55 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
山手西洋館のクリスマス、今年も素敵でしたよ~。
私はこのブラフ18番館がパリをテーマにしてると言うこともあって、一番好みでした。
平日でも結構混んでいるので、日曜日はもっとかな?
でも楽しんできてくださいね~。

2011/12/16 (Fri) 23:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

