--_--
--
(--)--:--


2011_12
13
(Tue)23:11

青山散策&お買いもの

IMG_5609_SP0000_20111213225228.jpg
ワッショイではRoseyさんのブログで見ていて素敵~☆と思っていたものが待っていてくれました。
素敵なBOXに入っています。
IMG_5611_SP0000.jpg
シャンデリアパーツを使った作品が大・小2つセットです。
IMG_5613_SP0000_20111213225210.jpg
菫のお花が付いたペンダント
IMG_5676_SP0000.jpg

IMG_5678_SP0000.jpg

IMG_5675_SP0000.jpg
ツリーに飾ってみました。

P1170175_SP0000_20111213223400.jpg
わっしよいの後は渋谷へ移動し、お店の前を通るたびに気になっていた「Celeb de TOMATO」でランチをしました。
P1170177_SP0000.jpg
前菜のラタトューユ、大き目のお野菜でボリームもありました。
P1170178_SP0000.jpg
パスタは「かきとトマトのジェノベーゼクリームソース」
P1170180_SP0000.jpg
デザートもトマト尽くし~。
トマト好きと私には大満足のランチでとても美味しかったです。
IMG_5673_SP0000_20111213225016.jpg
帰りにトマトジャムを買いました。
IMG_5679_SP0000_20111213225837.jpg
ランチの後でオルネへ行きました。そこで見つけたグラスです。
IMG_5670_SP0000_20111213225903.jpg
サラグレースさんへ行くために歩いていた途中で素敵なお店の前を通り
ふらりと中へ入ってみました。
そこで見つけたパールのネックレスを連れて帰りました。

P1170190_SP0000.jpg
P1170192_SP0000.jpg
サラグレースさんの帰りはお洋服やさんやガラスやさんにも立ち寄り、最後に表参道へ。。。
P1170194_SP0000.jpg
表参道ヒルズ
P1170208_SP0000.jpg
時間によって光の色が違うようです。
沢山の人が写真を撮っていました。
イベント+いろいろなお店も行って、楽しい1日でした~♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~!

わっしょい祭り、かわいいものがたくさんだった事でしょう~♪(*^_^*)
swanseaさんらしい、エレガントなアクセサリーですね!!
とても素敵です!!

そして、美味しそうなものや、
表参道のイルミネーション、、、、この時期に上京は叶わないことなので
こうしたクリスマスの光景をみせていただくのが楽しみなのです~~!!
ありがとう~~v-343

2011/12/15 (Thu) 16:21 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは^。
わっしょい祭り、可愛いものばかりでずっと見ていたい気持ちでした~。
シャンデリアパーツを使ったアクセサリーは待っていてくれたかのように
ご縁があって、うれしかったです。
繊細でクラシカルな雰囲気が素敵ですよね~。
私らしいと言ってくださって、ありがとう~♪
イルミネーションをみるのもクリスマスの楽しみですね。
すこしでも、雰囲気を伝えられたらと思います、またご紹介できると思うので
楽しんでみてくださるとうれしいです。

2011/12/15 (Thu) 23:09 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

swanseaさん、こんばんは♪
展示会ご来場いただきありがとうございました!
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです(^o^)
シャンデリアパーツセット、こんなに素敵なお写真を
撮ってくださって嬉しいです!
swanseaさんのお写真がとても綺麗なので
実物より綺麗に見えます、というかお高く見えます~!
swanseaさんに写真撮ってもらえばよかった(^_^;)

クリスマスのイルミネーションも素敵ですね~♪
今年はまだどこも見てないのでクリスマスあたり旦那に
どこか連れていってもらおうと思います(^o^)丿

2011/12/17 (Sat) 23:57 | Rosey #41Gd1xPo | URL | 編集 | 返信

Roseyさんへ

Roseyさん、こんばんは~。
展示会ではとっても可愛い作品をたくさん拝見できて、感激でした~。
Roseyさんの神業のお洋服や小物に溜息~でした。
シャンデリアのアクセサリーはHPで拝見したときから、気になっていましたが、
行けるのが2日目だったので、無理かな?と諦めていましたが、何と!待っていてくれて、うれしかったです。
写真、とっても綺麗と言ってくださって、ありがとう~。

クリスマスイルミネーション、都内のスポットは人気ですね。
今だけのお楽しみなので是非、ご主人さまとおでかけしてみてくださいね~。

2011/12/18 (Sun) 20:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

