--_--
--
(--)--:--


2011_12
12
(Mon)22:27

ワッショイ! ちびっこ祭り

IMG_5672_SP0002.jpg
久しぶりにゆうすげさんと一緒にRoseyさんとじゅんこさんのイベント”ワッショイ!ちびっこまつり”へおでかけしてきました。
開場は東急目黒線の西小山にある”赤ずきん”さんのギャラリー、2年前shuさんたちのイベントで行ったことがあったのでわかるかな?と思っていたのですが、ちょっと迷ってしまいました。
でも何とか無事たどり着くと、お二人がとっても素敵な笑顔で迎えてくださいました~。
P1170172_SP0000.jpg
入口をはいって右側のデスプレイです。
P1170151_SP0000.jpg

P1170150_SP0000.jpg
ちねりがたまらなくかわいいセットはじゅんこさんの作品
P1170138_SP0000.jpg
Roseyさんのおちびアリスちゃん、小さな夢の世界がぎゅと詰まったフレームですね。
P1170137_SP0000.jpg
デメルのBOXを使ったチビケスちゃんのすみれBOX
すみれ好きにはたまりません~。
P1170139_SP0000.jpg
赤ずきんちゃん
P1170145_SP0000.jpg
のばらさんのドールとコラボしたチビナンシーちゃん
P1170143_SP0000.jpg

P1170167_SP0000.jpg
Roseyさんの文化ちゃんBOX、かわゆす~~
P1170146_SP0000.jpg
じゅんこさんの作品、お顔がとっても可愛い~♪
P1170152_SP0000.jpg

P1170130_SP0001.jpg

P1170126_SP0000.jpg

P1170135_SP0000.jpg

P1170136_SP0000.jpg
じゅんこさんのぬいぐるみはどの子もたまらない可愛さですね。
P1170159_SP0000.jpg

最後に赤ずきんのネイルはじゅんこさんです。とっても繊細に書かれていて素晴らしいですね~。
作品を見ながら、いろいろおしゃべりもして楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます。
どれも全部可愛くて、いつまでも見ていたいくらいでした。

次の予定もあったので渋谷へ移動~。
お買いものなどまたご紹介したいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^

”ワッショイ!ちびっこまつり"とても気になっていました。
一番に行かれたのですか?
西小山、とても懐かしい場所です。
中学、高校と通学の最寄り駅でした。
そこで開催されたのですね。
お買い物、楽しみにしています♪

2011/12/12 (Mon) 22:42 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
ワッショイちびっこ祭り、初日はどうしても行けず2日めに行きましたので
フリー販売のものは見ることもできませんでした。
yuuさんもいらっしゃるかな?と思いましたけど。。。
ただ気になっていたものがかろうじてGETできたのでよかったです。
西小山、まあyuuさんにとってとても懐かしい場所なのですね。
2年前に初めて行きました。
お買いもの、またみてくださいね。

2011/12/12 (Mon) 23:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

残念~~^^;

行きたいなァ~~と楽しみにしていたのですが(主人の出張が変更になってしまって・・・涙・・)
本当に東京に帰りたいなァ~といつも思っています

swanseaさんにもお会いしたかったのにねぇ^^;
レポで少し拝見できて嬉しいです♪

2011/12/13 (Tue) 00:58 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

こんばんは(*´∇`*)
先日は初めてお会いできて、とても嬉かったです♪
せっせと抽選用紙に書き込んでいる時、お隣でロージィさんとお話しが弾んでいる方々がいらっしゃるな♪と思っていたら、ゆうすげさんとswanseaさんだったのですね~♪
実は私と友だちも 道に迷いながらようやくたどり着いたのです(笑)
ちょっと分かりにくい場所でしたね。
赤ずきんさんもお二人の作品も本当に可愛くて、素晴らしかったですね♪ヽ(´▽`)/
Swanseaさんのお買い物も楽しみにしてますね♪

2011/12/13 (Tue) 21:19 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。
ご連絡がなかったのでいらっしゃらないのかな?と思っていました。
ご主人さまの出張が変更になって残念でしたね。。。
年内にもう一度いらっしゃるかも?とお話されていたので、おまちしていたのですが。。。今年は何だかすれ違いでお会いできませんでしたね~。
写真で楽しんで頂けると嬉しいです。
来年は会えるといいな~。

2011/12/13 (Tue) 23:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさん、こんばんは~。
こちらこそ、失礼いたしました~。お会いしたことがなかったものですから
お声をかけて頂いて嬉しかったです。
ネックレス、素敵でした~。
メルモさん、たくさん書いていらしたけど、結果はどうでしたか?
お二人の作品、どれも可愛かったですよね。いつもでも見ていたい気持ちでした。

2011/12/13 (Tue) 23:20 | swansea #nWOb8k.A | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

