--_--
--
(--)--:--


2011_12
10
(Sat)21:59

新宿御苑  紅葉 vol.2

IMG_5430_SP0000.jpg
写真が沢山になったので2回に分けてUPしました。

IMG_5433_SP0000.jpg

IMG_5542_SP0000.jpg

IMG_5559_SP0000_20111210213453.jpg

IMG_5582_SP0000.jpg

IMG_5592_SP0000.jpg

IMG_5456_SP0000.jpg

IMG_5524_SP0000.jpg

IMG_5359_SP0000.jpg

IMG_5365_SP0000.jpg

IMG_5378_SP0000.jpg

IMG_5391_SP0000.jpg

IMG_5392_SP0000.jpg

IMG_5406_SP0000.jpg

IMG_5292_SP0000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

素敵~。。

Swanseaちゃん、又カメラ担いで行ったのね~。
どの写真もとっても素敵(๑・ڡ・)~♥ 銀杏の黄色がいいな。
uriちゃんのレッスン、いつか一緒に行きたいですね。
ゆうすげちゃんやパニママちゃんも一緒にね。

実は来週はuriさんやshuさんともツイッターのオフ会(?)で東京で
遊ぶ事になってるの。
10人集まるんだけど、皆ほぼクチュリエメンバー。。
私が行ってもいいのかしらと思いつつ。。

最初にSwanseaちゃんと会った時の事をちょっと思いだしたよーー!

2011/12/11 (Sun) 02:06 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんにちは~

一寸もの悲しくなる様な晩秋がとても良く伝わってきます。
やはり紅葉と書くくらいですからモミジは紅葉の女王様?かな・・・
本当に綺麗な画像の数々に心洗われるようでした。

「最後の一枚の葉」こんな本がありましたね。
ショットの中の一枚を見てふと思い出しました。

2011/12/11 (Sun) 14:12 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

どの写真もすべてが綺麗ですね~
記事が2つになってしまうほど絞り込めないのがわかります。
赤い紅葉はもちろんきれいだけど、落ち葉や日差しもきれいですね。
私は黄色い木の下にベンチがある写真が好き♪

2011/12/11 (Sun) 22:29 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

プリちゃん、こんにちは~。
そう、紅葉の写真が撮りたくて新宿御苑へ行ってきました。
とっても広いからいつ帰りは閉園時間..v-388
uriさんのレッスン是非行きたいで~~す。
プリちゃんよろしくね!
わ~~、uriさんやShuさんたちとオフ会なのね~いいな~。

ほかにはクチュリエメンバーどんな方がいらっしゃるのかな?
私まで楽しみ~。報告の方楽しみにしています。
みなさんによろしくお伝えくださいね。

2011/12/12 (Mon) 14:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは~。
晩秋の風景、お伝えできて嬉しいです。
自分が見たもの、感じたものをおつたえするって難しいですね。
今年の紅葉は今一つと聞いてきましたが、真っ赤に色づいた様子を見れてよかったです。銀杏の黄色もきれいですよね。
「最後の一枚の葉」そんなタイトルの本があったのですね~。
まさにピッタリの風景にも出会うことができました。
色とりどりの葉、ヨーロッパではもっとカラフルな紅葉が見れるみたいで
いつかそんな季節に旅してみたいと思います。

2011/12/12 (Mon) 14:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。
写真どれも綺麗と言っていただけて、うれしいです。
帰ってから写真を取り込んだら、400枚も写していました~v-399
落ち葉や日差しにも目を留めていただいて、うれしいです。
いろいろなアングルを試して撮ってみました。
銀杏とベンチの写真、私も好きです。

2011/12/12 (Mon) 14:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

