--_--
--
(--)--:--


2011_12
04
(Sun)21:08

オリジナル  スタンプ

IMG_4990_SP0000_20111204205141.jpg
先日 すみれモチーフでオリジナルスタンプを作って頂いたIt’s my Pleasure  ”さんにおねがして、もうひとつスタンプを作っていただきました。
アンティークをもとにデザインをお願いして、なんどもメールでやり取りをしながら作っていただきました。
とっても素敵に仕上がって嬉しいです。
細かな加減の仕方で雰囲気がかわるので、オーダーするのも出来上がりを想像しながらでしたので、大変だったともいます
IMG_4992_SP0000.jpg
存在感のある大きさです
IMG_4993_SP0000.jpg
消しゴムとは思えないほど、繊細に彫られたスタンプに溜息&感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_4994_SP0000.jpg
使うのがとっても楽しみ~~♪
早く何かに押してみたくて仕方がありません!(笑)
IMG_3751_SP0001_20111204210410.jpg
こちらが以前作っていただいたもの。

C.O.M.M.E.N.T

素敵~♪

まァ~~v-415
素敵なオリジナルスタンプ^^
swanseaさんの拘りを感じますv-290

お写真も素敵な感じで撮れてます~v-343
来年は写真集、第二弾が出来そうですネッv-392
楽しみにしています(*^^*)

2011/12/04 (Sun) 22:41 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~^^

スタンプ、とっても素敵♪
前回のも素敵♪と拝見しましたが、今回のも存在感があって良いです^^
消しゴムで作ったとは思えません。
早く使いたい気持ち、分かります。
いいな~^^
↓私もお出かけ先でツリーを見つけてはパチリ…と♪
同じツリーがいくつかあって、swanseaさんと同じ場所で写したんだわ^^と嬉しくなりました♪

2011/12/04 (Sun) 23:54 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

素敵!ですねぇ~

年賀状はこれで決まり!で押しまくるって言う・・・
消しゴムハンコって強度と耐久度ってどれくらいなんでしょうねぇ
年数による劣化もきになる所ですが
わたしもいつかは作ってみたいです!

2011/12/05 (Mon) 02:17 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。
スタンプ ほんとの意味でのオリジナルを作りたいと思っていたのですが、
もとになる素材のアンティークと出会いがあったのでお願いしました。
かなり大きなサイズなので存在感がありますね~。
写真もいつも誉めてくださってありがとうございます、とても励みになります。
アンティークなどのコレクションの写真集をリクエストして下った方もいらして
とてもうれしいお話です。
私としても頑張りたいで~~す。来年かたちになるといいですが。。。

2011/12/05 (Mon) 20:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
オリジナルのスタンプって憧れですよね~。
作家さんたちのオリジナルタグなどを見ていて、お洋服にもタグとかつけたら
素敵よね。。。と思ってデザインを探していました。
消しゴムで作っていただいたところに手仕事のよさや温かさが伝わってきて
嬉しいですよね。
BOXやタグとして使いたいで~~す。
この時期、おでかけ先でのツリーの撮影は必須ですね(笑)
同じ場所での撮影、私も嬉しいです。

2011/12/05 (Mon) 20:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nunu's houseさんへ

nunu's houseさん、こんばんは~。
オリジナルスタンプ、見てくださってありがとうございます。
耐久性と強度、どうでしょう?私はショップをやっているわけでもないので
それほどは使いまくらないかも?(笑)です。
年賀状、いいですね~しかしほかのレイアウトなどまだまったく考えていなくて、、
年賀状すら買っていない状況です。。。とほほ。。
nunu's houseさんなら、ご自分で凄いのを作れそうですよね~。
お披露目、楽しみにしていますね!

2011/12/05 (Mon) 20:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

