--_--
--
(--)--:--


2011_12
03
(Sat)22:13

街のクリスマス

P1170123_SP0000.jpg
12月に入り、今年も残り1カ月を切りましたね~。
クリスマスシーズンは大好きです。おでかけ先でいろいろなクリスマスのデスプレイを撮ってみました。
こちらは銀座エルメスのビルです。とっても夢があるデスプレイですね~。映画のワンシーンみたい☆
P1170122_SP0000.jpg
銀座ソニービル
P1170121_SP0001.jpg
おなじみミキモトの前では沢山の人が皆さん写真を撮っていました~。
横浜元町商店街
P1170110_SP0000.jpg

IMG_5064_SP0000_20111203215835.jpg
横浜ランドマーク
IMG_5065_SP0000.jpg

IMG_5068_SP0000_20111203215817.jpg
横浜ロイヤルパークホテルロビー
IMG_5069_SP0000.jpg
ロイヤルパーク玄関
IMG_5071_SP0000.jpg
クィーンズスクエアー入口
IMG_5073_SP0000.jpg
クィーンズ
IMG_5079_SP0000.jpg
パンパシフィックホテル
IMG_5080_SP0000.jpg
みなとみらいの様子

今年もイルミネーション、見に行きたいな~☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!

今年もツリーの素敵な写真、沢山ですネッ♪
swanseaさんの写真でもう見た気分~~^^
イルミネーションツアー、一緒に行きたいなァ~~♪

↓cherryさんのレッスン、素敵ですネ^^
ヒイラギも雪の結晶も素敵v-343
そしてアンティークの釦の天使で作った銀粘土も素敵~~v-353
ステキ!素敵!!の連発です・・・(苦笑)
さすが、swanseaさんネ♪
ヒラメキが素晴らしいわ~~v-415

cherryさんのご自宅もきゃ~~!!ですねッ
私もカレンダー、頂きました(*^^*)

2011/12/03 (Sat) 22:50 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

そちらは華やかですね~☆
京都では毎年大規模なイルミネーションをしている企業が早々に中止を発表したり、
京都駅の巨大ツリーも昼間は電気を消していたりと、
ちょっぴり地味なクリスマス…かな(笑)。
節電の工夫をしながら、今年もクリスマスを楽しみたいですね♪

2011/12/03 (Sat) 23:19 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは^。
クリスマスのシーズンは何処へおでかけしてもデスプレイが一段と気になります。
おでかけにカメラが欠かせなくなります(笑)
イルミネーション、いつもお友達とおでかけしているのですが、今年は何だか忙しくて行けるかな?って感じです。
チェリーさんのレッスンで素敵なものが3つも出来ました~。
アンティークは素敵なものに出会うと、何かに変身できないかな?と思ってしまいます。
チェリーさんのご自宅もインテリア雑誌に何度も掲載されているお宅なので
お邪魔するのが楽しみでした~、とっても素敵でしたよ~☆
パニママさんもカレンダーお願いされたんですね。
1年間、素敵な写真に癒されますね。

2011/12/04 (Sun) 20:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは^。
こちらは例年と同じようなイルミネーションですが、どこもLEDで節電の対応をしているようです。
京都は大規模なイルミネーションが中止になったりで地味なですね...
この季節はクリスマス気分で盛り上がりたいところですが、今年は大変な年だったので、より節電は求められますね。。。
みもざさんがおっしゃるように、上手に節電しながらもクリスマスを楽しみたいですね~。

2011/12/04 (Sun) 20:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

