--_--
--
(--)--:--


2011_11
28
(Mon)22:07

Birthday Present Vol.4

IMG_5058_SP0000_20111128214537.jpg
ゆうすげさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントを沢山頂きました。
その中の一つがこちらのリストウォーマーです。
ずっと以前、私も本を購入して編むつもりだったのですが、それから何年?私のもとで本は絵本と化してしましたが、その編みたかったリストウォーマーをゆうすげさんが編んでくださいました。
IMG_5055_SP0000.jpg
私の大好きなモーブ色の糸にビーズを編みこんで作られています。
編む前にビーズを通す作業が大変だと以前お聞きしたことがあるので、ほんとうに嬉しいプレゼントでした~。
私が持っているどんなコートにも似合いそうです。
IMG_5048_SP0000.jpg
素敵なBOXに入っていたものは。。。
IMG_5046_SP0000.jpg
アンティーク風な白いBOXに入っていたのはゆうすげさんお手製の王冠のブローチです。
以前一緒におでかけしたときに私がアンティークの王冠のブローチをなくして落ち込んでいたときに、ゆうすげさんが王冠のブローチを作ってくださると言ってくださっていたのですが、それをお誕生日にプレゼントしてくださいました~。
アンティークな雰囲気でまとめらた王冠のブローチ、素敵です。
IMG_5052_SP0000.jpg
リングケースにはスワロフスキーの石を使った、シンプルだけど大人ぽいリングが入っていました。
IMG_5040_SP0000.jpg
こちらはクリスマスカラーのドイリーです。
IMG_5044_SP0000.jpg
葉っぱの編み方がとても凝っていますよね。レース編みをしたことがない私はレース編みのできる方を尊敬しています。
ゆうすげさんのレース編みや編み物はプロ級なのでとても仕上がりも綺麗です。
ゆうすげさん、沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました~☆
大切に使わせていただきますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^

ゆうすげさんの作られたリストウオーマー、とっても素敵な色合いですね♪
swanseaさんにピッタリだわ~^^
王冠のブローチもドイリーも、暖かい贈りものですね。

↓ガラスのオーナメント、私も同じの先日買いました♪
お揃いだわ~とびっくり^^
swanseaさんのと私の、合わせると6種類あるのね。
サンタさんのは無かったです。
我が家には大きなツリーが無いので、布花とポールに下げようと思っています♪

2011/11/28 (Mon) 22:59 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

素敵に♪

swanseaさん♪
おはようございます。
プレゼント素敵にアップしてくださって
嬉しいです。
なんだか実物以上に美人になって
恥ずかしい~
クラウンのブローチもなくされたアンティークの足元にも
及ばないけど気持ちだけはこもっています。(笑)
swanseaさんの素敵なカメラワークで撮っていただいて
喜んでいます。ありがとう♪

2011/11/29 (Tue) 10:47 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
ゆうすげさんからのプレゼント、どれも素敵なんです。
リストウォーマーの色はまさに私好み!
王冠のブローチもドイリーも私には作れないものなのでとっても嬉しいです。

ガラスのオーナメント、yuuさんもお買いになったんですね。
お揃いで嬉しいです、確かほかにも柄はあったと思いますが、私は5種類買いました。
今まであるようでなかったタイプのオーナメントですよね。
yuuさんも飾られた様子、見せてくださいね~。

2011/11/29 (Tue) 17:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

ゆうすげさん、こんばんは~。
素敵なプレゼントをたくさんにありがとうございました。
どれも私好みで、ゆうすげさんならではのお手製のプレゼント、感激でした。
プレゼント、美人さんに撮れていますか?嬉しいです。
あれこれ、フォトスタイリングを考えるのも楽しいです。
王冠のブローチのこと気にかけてくださってありがとう~。
リストウォーマーもブローチもリングも付けておでかけするのが楽しみです♡

2011/11/29 (Tue) 18:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

