--_--
--
(--)--:--


2011_11
26
(Sat)23:01

クリスマスツリー  2011

IMG_4573_SP0000_20111126224951.jpg
クリスマスまであとひと月あまりとなりましたね。
クリスマスツリーは今月初めにだして飾り付けもほぼ終わっていたのですが、なかなかUPできませんでした。
エンジェルのオーナメントは今年見つけたものです。
IMG_4556_SP0000.jpg
同じシリーズの柄違いも買いました、ガラス製です。
IMG_4591_SP0000.jpg
今年は色見を抑えて、メインはシルバー、ゴールド、ホワイトでまとめてみました。
マチルドMのりぼんやバラ、エンジェルも飾っているので、ツリーのまわりはいい香りがします。
IMG_4572_SP0000_20111126225003.jpg

IMG_4593_SP0000.jpg

IMG_4565_SP0000.jpg

昨年のツリーはこちらから

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさんのお家は、もうすっかりクリスマスですね☆
お休みの度に出掛けていて、まだ何にもしてません(汗)。
エレガントなツリーがswanseaさんらしくて、とっても素敵です♪
可愛いエンジェルのオーナメント♪
このタイプはちょっと珍しいですよね。
うちもツリーが欲しいと、もう何年も思ってるのですが、
ツリーの大きさ、オーナメントの雰囲気、色合い…。
定番カラーも良いし、ホワイト、ゴールド、ピンクも捨てがたい。
と考えれば考える程分からなくなって、
結局、いつまで経っても買えないんです。
今年も無理そう(笑)。

2011/11/27 (Sun) 19:11 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは~。
ハロウィンが終わると、次はクリスマス~と思って長く楽しみたいので早めに
ツリーを出し、飾り付けを考えます。
エンジェルのオーナメント、今年初めてみて即買い!(笑)でした。
私もツリーを買う時、ずいぶん悩みました~。
お部屋が広くないので普通のタイプは無理かな?と思い、スリムタイプにしました。
高さも180と悩みましたが、我が家のは150です。
オーナメントは毎年少しづつ買い足しながら、毎年気分で違った飾り付けにしています。
赤系のときもあれば、パープル系、ヴィクトリアンなどいろいろ。。。
オーナメントが増える一方で大変ですが、楽しいですよ~。
まだピンク系ヤブルー系はないので、これから挑戦してみようかな?
(また増えるからそれも???苦笑)

2011/11/27 (Sun) 21:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ツリー☆

今年もswanseaさんのv-255ツリー素敵ですね!
v-10毎年楽しみにしてるんですよ~~ん。
大人チックでいいわぁ。

うちのは相変わらずですが・・・v-353チカチカv-353の光を見てるだけでウキウキしますね。

2011/11/28 (Mon) 12:14 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

☆キラキラ☆キラリ~ん☆

swanseaさんこんばんは~

去年のツリーにウットリしたのに・・・・
もう1年経つのですね?はや~!
今年のツリーはホワイト系ですか?
毎年マイブームの物を少しずつ集めて、素敵なツリーになりますね。
我が家では子供達が大きくなってからツリーは出していませんが、
自分用に飾って楽しんでも良いですね♪

でも、当分はこちらで楽しませていただきます~♪

2011/11/28 (Mon) 18:46 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
ツリー見てくれてありがとう~。
毎年楽しみにしてくれてるなんて、嬉しいです♪
毎年、今年はどんな飾り付けにしようかな?って考えるのが楽しいですよね~。
今年は色見を抑えた感じにしました。
ちょっぴりフレンチな雰囲気~?
クリスマスは一番ウキウキする季節ですよね☆

2011/11/28 (Mon) 21:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
1年たつのはほんとに早いですよね~。
今年のツリーはホワイト&ゴールド&シルバーって感じでまとめてみました。
その年によって気分も違うのでどんな飾り付けにしようかと考えるのも楽しいです。
ツリーは基本的に私個人の趣味で飾っています(笑)
ステラさんのお宅もあのリビングにツリーがあると想像したら楽しくなります~
是非飾ってくださ~~い、ステラさん宅のツリーを見たいです。

2011/11/28 (Mon) 21:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

