--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)20:53

Birthday Present Vol.3

IMG_5022_SP0001.jpg
お誕生日にパニママさんからとっても素敵なカルトナージュBOXをプレゼントしていただきました~。
いつもパニママさんのブログで憧れていたカルトナージュ。私の好きなエンジエルの布を使ってシェル型の
素敵なBOXを作ってくださいました。フレンチテイストたっぷり~~もう感激でした☆☆☆
IMG_5024_SP0000.jpg
中をあけると、お手製のハートのピンクッションや可愛いコーンの飾りが入っていました。
IMG_5035_SP0000_20111125203730.jpg
私が好きなパープルの糸で編まれたピンクッションはやはりお友達のYUKOさんのレシピだそうです。
りぼんもアンティーク、とっても可愛いです。
IMG_5032_SP0000.jpg
BOXの中からもエンジェル、側面の布もパープルのドット!布使いが素敵です。
IMG_5027_SP0000.jpg
神戸に行かれたときに私のためにと求めてくださった、すみれのソープ。
グラントレゾワさんの素敵なカードとともに。。。
IMG_5030_SP0000.jpg
可愛いうさぎさんのBOXも!リネンには細かいクロスステッチでイニシャルをステッチしてくださいました。
赤と白の2色使いも可愛いですね。
IMG_5031_SP0000.jpg
うさぎさんのBOXにはピンク&ブルーのアイシングクッキーが入っていました。
かわいすぎ~、もったいなくて食べれそうにありません。。。
パニママさん、素晴らしいプレゼントの数々ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

C.O.M.M.E.N.T

素敵ですねぇ~

swanseaさまの箱好き!は皆さんよーくご存知なのですねぇ
関西限定!となると凄くコテコテでお渡し出来るものが・・・^^;
うさぎさんのアイシングクッキーも可愛らしいですねー
アイシングクッキーって衝動買いしてしまったり
プレゼントで頂いたりするのですが
飾っていつのまにか賞味期限が・・・て事か多くて^^;
自作ならぽりぽり食べれるのですが頂きものとなると特にですよねぇ

2011/11/26 (Sat) 04:41 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

またまた素敵なプレゼントが・・・・・
何から何まで可愛くて素敵ですね♪
パニママさんのセンス、あやかりたいです~♪

素敵なプレゼントに囲まれてswanseaさんお顔がゆるみっぱなし?(笑)
お友達・・・大事にしたいですね。

2011/11/26 (Sat) 18:08 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
パニママさんからのプレゼント、どれも素敵ですね~~。
BOXの形もお洒落で、布使いも素敵です。
小物の色々も、swanseaさんがお好きそうなものばかり♪♪♪
うさぎさんのクッキー、勿体無くて食べれませんね^^

2011/11/26 (Sat) 19:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん♪

プレゼントチョット遅くなり、ごめんなさいネ

こんなに素敵なBOXだったかしら?と思うくらい
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
早くから何にしようか?と悩んでいたのに色々忙しくなってしまい
大急ぎでお送りしたら、入れ忘れたものがあったりで(大した物ではありませんが・・・v-394)又の機会に、ごめんなさい

ささやかなプレゼントですが、気に入っていただけたら嬉しいです♪

↓可愛い、夢の世界~v-415
私も是非!拝見したかったですが、swanseaさんの素敵な写真で
堪能させていただきましたぁ~(*^^*)

2011/11/26 (Sat) 19:35 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

nunu's houseさんへ

nunu's houseさん、こんばんは~。
私の箱好きはありがたいことに、皆さんよくご存知みたいです。
とっても素敵なカルトナージュですよね~、シェル型&エンジェルの布使い
もフレンチテイストいっぱい☆
関西限定、ラデュレは素敵でしたね~。ほかのものはコテコテがおおいのですか?
(笑)
アイシングクッキーはnunuさんの作品で拝見しているので可愛いと思いました。
今は専門店もありますね。
クッキー作りはしたことがないのですが、自分で作れたら楽しいでしょうね。
頂いたものはもったいなくて食べれそうにないので、目で十分楽しませていただこうと思います。(笑)

2011/11/26 (Sat) 22:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
パニママさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました~。
どれも好きなものばかり、私の嬉しい顔が浮かぶようでしょ?
お友達の皆さま、私の好きなものをよくご存知なのでほんとうに感謝です!
私も頂いた皆様のように素敵なプレゼントができるようにセンスを磨いて
精進したいと思いま~す。
お友達、大切にしたいですね☆

2011/11/26 (Sat) 22:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
パニママさんからのプレゼント、素敵ですよね~。
カルトナージュの形も素敵で、エンジェルの布もツボでした☆
パニママさんが作ってくださったパープルのピンクッションも可愛いです。
うさぎさんのクッキー、もったいなくてたべれないですよね~。
眺めて楽しませていただこうと思います。

2011/11/26 (Sat) 22:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは^。
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました~。
早くから、プレゼントを考えてくだって嬉しいです。
お忙しい中、気にかけてくださってありがとうございました。
どれも私の好きなものばかりでした。とくにカルトナージュは感激です☆
憧れていたパニママさんのカルトナージュが~~~☆と感動ものでした!
シェル型の形もエンジェルの布もツボです。
YUKOさんのレシピのハートのピンクッションも可愛いですね。
すみれのソープもうさぎさんのクッキーも嬉しかったです。


デザインフェスタ、素晴らしかったですよ~。
素敵な作品を沢山見て、刺激も受けますね!
私の写真で少しでも素晴らしさを感じていただけたら嬉しいです。

2011/11/26 (Sat) 22:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
パニママさんの所で素敵♪と思って拝見していた素敵なボックス☆
swanseaさんへのプレゼントだったのですね♪
ボックスの中のプレゼントも…何もかもswanseaさん好み。
私まで嬉しくなってしまいました。
これからのプレゼント選びの見本にさせていただきたいわ~

2011/11/26 (Sat) 23:05 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
そうなんです!パニママさんから憧れていたカルトナージュのBOX
をプレゼントしていただきました~。
ハートのピンクッションやすみれのソープ、うさぎさんのクッキーなど
どれも素敵なものばかりです。
yuuさんまで喜んでくださって嬉しいです。好みを知ってくだっているので
どれも嬉しい贈り物、宝物ばかりです♪

2011/11/27 (Sun) 21:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

