--_--
--
(--)--:--


2011_11
23
(Wed)21:59

デザインフェスタ 2011

IMG_4900_SP0000_20111123212814.jpg
11月12・13日に東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに、先日ご紹介した”nunu's house"さん
と一緒にTOKYO ART CRAZEとして参加されたほかの皆さんの作品も素晴らしいものばかりでした。
まずは可愛いお店のドールハウスに目が釘づけ~
IMG_4899_SP0000_20111123212820.jpg
”オチビッツ”さんの作品です。
IMG_4903_SP0000_20111123212807.jpg
細部に至る可愛い~
IMG_4905_SP0000_20111123212801.jpg

IMG_4908_SP0000_20111123213029.jpg

IMG_4894_SP0000_20111123212833.jpg
時のすみか”さんの作品、極小で精密な作品です。
IMG_4897_SP0000_20111123212826.jpg
ノスタルジーを感じる作品ですね~。
皆さん、じっくり覗きこんで写真を撮っていました。
IMG_4917_SP0000_20111123213118.jpg
shibazukeparipari"さんの作品、こちらは当日夕方のフジTVのニュースで紹介されました。
IMG_4918_SP0000.jpg
美味しそうなお寿司がならんでいます
IMG_4911_SP0000_20111123213018.jpg
megu×mini"さんの作品

IMG_4912_SP0000_20111123213011.jpg
初日、数時間経過したくらいでしたが、販売品は完売していたようで、こちらは展示作品
残念ながらリース等の作品は見ることができませんでした。。。

IMG_4907_SP0000.jpg
evan&salia"さんの作品です。
もっとじっくり見たかった~。
LYSD’OR”さんの作品も完売していたようで、見ることができませんでした。。。
作家さんのブログで作品をご覧になってくださいね。
IMG_4941_SP0000_20111123230510.jpg
最後にnunu'houseさんの展示作品です。
IMG_4940_SP0000_20111123231036.jpg
せっかくの美味しそうなパンもぼけぼけの写真でごめんなさい。
こういうところでのミニチュアの撮影は難しいとつくづく思いました。
まだまだ修行がつまなければ。。。(苦笑)
作品のすばらしさを少しでもお伝えできていれば、うれしいです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日を過ごされたようですね^^
プレゼントもswanseaさん好みで、皆さんの暖かいお気持ちを感じます。

デザインフェス、私も一度行ってみたいと思っていました。
今年は予定があったので、残念でした。
素敵なイベントのようですね。
swanseaさんのレポで行った気分になれました♪
来年は行かれたらいいな~

2011/11/24 (Thu) 23:43 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~、そしてお帰りなさい。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
ディズニーシーへおでかけしたり、お友達から沢山のプレゼントを頂いて
とても幸せな、お誕生日でした。

デザインフェスタ、私も以前子供から聞いて知ってはいたのですが、おでかけは初めてでした。
年2回開催されているようですね。
3000ものブースがあるので、ポイントを決めて行かないとかなり疲れますが、
このイベントで新しい作家さんとの出会いもあり、よかったです。
yuuさんも来年は行けるといいですね~。

2011/11/25 (Fri) 21:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

