--_--
--
(--)--:--


2011_11
21
(Mon)17:56

Birthday Present vol.2

IMG_4978_SP0000.jpg
イタリアにお住まいのお友達YUKOさんから、素敵なプレゼントが届きました。
紙袋のパッケージのラベルとりぼんの色がぴったり、ラベルもアンティークのデザインで素敵です。
カードも私の好きなエッフェル塔でした~。
IMG_4982_SP0000.jpg
袋の中に入っていたのはピンククッションやアンティークボタン、レースなどでした。
IMG_4984_SP0000.jpg
私の好きなモーブ系の色のバラのピンクッションはベビーアルパカ80%、シルク20%の糸で編まれています。
中綿も針がさびないアルパカ原毛100%です。
艶感と触り心地が違いますぅ~~☆
IMG_4985_SP0000.jpg
アンティークのMOPのボタンやレースはフランスのお土産です
3種類の違ったデザインのボタンをサイズ違いで素敵な布に飾ってくださいました。
布とりぼんの色もピッタリで素敵です。レースも繊細で巻かれている土台の布&リぼんも素敵~。
マネしたいラッピングですね。
IMG_4979_SP0000.jpg
ロバシルクのソープもフランスのお土産です、フルーティーな香りがします。
こちらもソープとりぼんの色がぴったりでもうたまりません~~。
YUKOさん、沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
YUKOさんからのプレゼント、センス溢れる素敵なモノばかりですね~。
お色やテイストがまとめられていて、手づくりもアンティークも
お土産品も、swanseaさんがお好きそうなモノばかり♪♪♪
台紙やラッピングも、ほんと素敵ですね☆

↓のミニチュア、みもざさんもおっしゃっているように
本当のお店かと思いました。
精巧に出来ていて、その場のストーリーが思い浮かぶミニチュアですね。

2011/11/21 (Mon) 22:43 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
YUKOさんからのプレゼント、まずはラベル&りぼんにめろめろでした。
モーブ色のばらのピンクッションは糸のテクスチャーが素晴らしいです。
今の季節にピッタリでほっこりしますね~。
アンティークのお土産もソープも、どれも素敵テイストでした。

nunuさんのミニチュアもみてくださってありがとう~。
ありすさんがおっしゃるように、その場のストーリーが浮かぶようですね。
小さくなってあのお店に行きたいです。(笑)

2011/11/22 (Tue) 20:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

