--_--
--
(--)--:--


2011_11
16
(Wed)14:49

バースディープレゼント  vol.1

IMG_4961_SP0000_20111116143020.jpg
先週の11日は私の誕生日でした~。2011,11,11と1が6つ並ぶ日でしたが、地元では特に記念のものは販売がなく残念...
でもおでかけから帰るとありすさんから素敵なプレゼントが届いていました♪
箱から出てきたものがこちらです。
チョコの箱だったものにレースで素敵なブレードを編んで飾ってくださいました。
りぼんも私の好きなラベンダー色です。
IMG_4963_SP0000.jpg
見てください~、この繊細な模様と手仕事綺麗さ☆
ありすさんのレース編みはとても綺麗で丁寧な作品なので、いつもうっとり眺めています。
レース編みはやったことがないし、到底私には無理~と憧れています。
IMG_4965_SP0000.jpg
BOXの中からはこんな素敵ものが入っていました。
IMG_4968_SP0000.jpg
こちらはありすさんの地元の作家さんの作品だそうです。
パープルに小さなドットが私にぴったり~とご用意してくださったものです。
チャームもエッフェル塔でまさに私好みです♪
IMG_4970_SP0000.jpg
しかも中には王冠のスタンプがありました~、憎い演出ですね。
IMG_4971_SP0000_20111116142948.jpg
すみれのバスキューブとすみれの練香水もありました。
IMG_4972_SP0000.jpg
練香水はこんな可愛い瓶に入っていて、とってもいい香りがします。
昨年、すみれのキヤンドルを頂いたのですがそれに近い、好きな香りでした~。
IMG_4974_SP0000.jpg
王冠のデザインのレターセットやネグリンのカード、木の皮でできたバラも頂きました。
王冠が好きな私にはたまりません~~。思わず”わ~~”
IMG_4976_SP0000.jpg
思わず”わ~”となったわけはもう一つ、実はこのデザインが好きでブックカバーや手帳を持っていたのです。
すみれや王冠、私の好きなものがいっぱいのプレゼント、とっても嬉しかったです。
ありすさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
楽しくHAPPYな1年となりますように…。
ありすさんからのプレゼントの数々。
紫、すみれ、クラウン。
swanseaさんにピッタリで、どれも素敵ですね。

2011/11/16 (Wed) 15:31 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
お忙しい中、お贈りしたモノ、素敵にUPして下さってありがとう。
swanseaさんのお写真だと、どれも、実物よりも綺麗に見えます^^
お気に召していただけたら、私も嬉しいです。
王冠シリーズ、ブックカバーも手帳も、お揃いですね♪♪
思わぬ偶然で、嬉しくなりました。

2011/11/16 (Wed) 17:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは^。
お誕生日のお祝いありがとうございます。
今年は震災もあって大変な年でしたが、来年は明るい年になるといいですね~。
ありすさんからのプレゼント、私好みのものばかりで思わず顔がほころびます。
私にぴったり^と言ってくださってありがとう~、どれも素敵ですよね☆

2011/11/16 (Wed) 20:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
お誕生日のプレゼント、私の好きなものばかりでとっても嬉しいです。

お手製のレース編みはいつも綺麗~☆と思っています。
写真は作品が素敵だからですよ~。
王冠のシリーズは思わぬ偶然に嬉しくなりました。
レターセットは初めてみました~。王冠好きにはたまりません。
素敵なものを沢山ありがとうございました。

2011/11/16 (Wed) 20:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん お誕生日おめでとうございます~

お嬢さん達のプレゼントがディズニーシーでしたね?
では、何時がお誕生日だったのかしらと思っていました。
夫とは4日違いなのですね?
11月は覚えていても、最近日にちが覚えられなくて!(苦笑)

プレゼントもご招待ってところがいいですね?

ありすさんのプレゼントは心がこもっていて素敵です~
一つ一つswanseaさんの好きを選んでくださって嬉しいですね。
極め付きはクロッシェ!!ため息が出てしまいました~

私の伯母は昭和11年11月11日生まれです。
嘘のようですが、本当です~(笑)

2011/11/16 (Wed) 23:20 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。
娘たちに連れていったもらったディズニーシーも楽しかったです。
この季節のディズニーはクリスマス気分満点で素敵です。
ありすさんからのプレゼント、好きなものを熟知してくださっているので
どれも好みの嬉しいプレゼントでした~♪
レース編みは素晴らしいですよね~、いつもうっとりです。
まあ!!伯母さまはほんとの1並びのお生まれなんですね~。
一度で覚えてもらえていいですね。
平成11年の11月11日の記念切符は持っているんですよ^。
機会があればまたご紹介しますね。(笑)

2011/11/17 (Thu) 21:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

