--_--
--
(--)--:--


2011_11
13
(Sun)20:29

クリスマスファンタジー

IMG_4881_SP0000.jpg
私の誕生日祝いにと娘夫婦に夕方から、ディズニーシーへ車で連れていってもらいました。
クリスマスフェンタジーが始まったばかり~、平日でしたが沢山の人で賑わっていました。
IMG_4697_SP0000.jpg
ツリーの奥へと期待は高まります、ワクワク~
IMG_4701_SP0000.jpg
メインツリーの前ではみなさん記念写真を撮っていました。
IMG_4703_SP0000.jpg
ハーバーを見ながら、アメリカンウォーターフロントへ~
IMG_4714_SP0000.jpg
ミッキーたちのステージショー、クリスマス・ウィッシュ
IMG_4718_SP0000.jpg

IMG_4748_SP0000.jpg


IMG_4777_SP0000.jpg

IMG_4786_SP0000_20111113191108.jpg
ダッフィー&シェリーメイのお店の前にあるツリー
IMG_4790_SP0000_20111113191101.jpg
ショップの入り口には大きな子たちがお出迎えです。
IMG_4797_SP0000_20111113191055.jpg
マーメイドラグーン
IMG_4802_SP0000.jpg
ミステリーアイランド
IMG_4807_SP0000.jpg
ファンタズミックははたどりついたときにはもうおしまいに近く、ミッキーちゃんがいない写真しか撮れませんでした。。
IMG_4822_SP0000_20111113191452.jpg
花火はしっかり見れました~。
IMG_4851_SP0000.jpg
ノスタルジックな街並みのショップのデスプレイ
IMG_4859_SP0000.jpg
お土産やさんのウィンドーでは可愛い2人にまた会えました。
IMG_4862_SP0000.jpg
ショップの高いところにあった10周年を祝うケーキのデスプレイです
IMG_4876_SP0001.jpg

IMG_4870_SP0000_20111113191559.jpg

IMG_4868_SP0000.jpg
振り返るとコロンビア号のまえに大きなツリーが見えました。
娘夫婦がアトラクションへ行っている間、私はお散歩しながら写真三昧~。
でも夜間撮影はやはり難しいです、いろいろ試しながら撮ってみましたが、ナイス!といえるものはあまりありませんでした。。。
夜のディズニーシーの雰囲気は伝わったでしょうか?
最後まで楽しんで、送ってもらって帰ったときは時計の針が回っていて、シンデレラ時間になっていました..
クリスマスの雰囲気に一番ときめく私でした~~☆☆☆
我が家のツリーもそのうちUPしますね~。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、ご無沙汰してます。
ディズニーシーのクリスマス、素敵ですね!
ランドのクリスマスは何度も行きましたが、シーはまだなんです。
ちょっぴりオトナな雰囲気でしょうか?
ディズニーの世界に入ると、ウキウキワクワクして、
ついはしゃいでしまいますよね(笑)。
まさに夢の世界☆

2011/11/14 (Mon) 08:45 | みもざ #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
娘さんご夫婦と、ディズニーシーへお出かけだったんですね。
クリスマスツリーもクリスマスのイルミネーションも綺麗です☆☆
年末にランドやシーに出かけたことはあるけど、クリスマスの頃は
出かけたことがないので、機会があれば、出かけてみたいです。
やっぱり、夜がオススメでしょうね^^
お写真、十分綺麗ですよ。
swanseaさん家のツリーも楽しみにしていますe-234

2011/11/14 (Mon) 15:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ランドのクリスマス、何度もいかれたのですね~。
私は逆にシーばかりでランドには自分長いこと行っていません。
私はアトラクションを楽しむというより、なかの雰囲気を楽しみたいので
シーに行くことが多いです、ランドとくらべると大人向けかもしれませんね~。
ディズニーはほんとに夢と魔法の世界ですね~。
ウキウキ感はたまりませ~~んv-407

2011/11/14 (Mon) 21:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
年末にランドやシーへおでかけになったことがあるのですね~。
クリスマスのシーズンはやはり気分も盛り上がりますね。
私はアトラクションより雰囲気を楽しみたいので夜がいいなと思うのですが、
体力があれば1日楽しんだ方がいいでしょうね~。
写真、1眼を持って行き頑張ってみましたが今のカメラになっても夜景は撮り慣れていなので、いろいろ試しながら撮ってみました。
十分綺麗と言ってくださって、ありがとう~。
我が家のツリー、そのうちUPしますのでまた見てくださいね。

2011/11/14 (Mon) 21:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

