--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)00:00

遠足気分でおでかけ

P1170058_SP0000.jpg
ブログを通してお友達になったステラさん、ドールフェスティバルや新宿のアンティークフェアーで時々お会いできていました。その時に、いつもステラさんのところへいつか遊びに行きたいですとゆうすげさんとプリちゃんとも話していたのですが、やっとそれが実現してゆうすげさんとおでかけしてきました。
急きょ、ティナさんも参加されることになり、同じ電車にそれぞれの駅からのって遊びに行きました。
いつもより早起きしなくては行けなかったことやワクワク~で前日からよく眠れず...(笑)
まるで子供の遠足のようでした。
駅まではプリちゃんがお迎えに着てくれて、ステラさん宅へ~
ステラさんの可愛い子たちにも会ってきました。実物を拝見すると感慨もひとしおです。
P1170056_SP0000.jpg
玄関をはいるなり、大きなドールたちがお出迎え、可愛くデスプレイされたコーナーに目が釘つけ!
なかなかお部屋へたどりつきません(笑)
P1170053_SP0000.jpg
こちらではベビーちゃんたちがお出迎えでした。
P1170054_SP0000.jpg
乳母車のなかですやすやおねむです。
P1170060_SP0000.jpg
リビングの奥のキャビネットにも素敵なドールがたくさん飾られていました。
オーダーされた額で額装されたアンティークレースにうっとりです。
P1170062_SP0000.jpg
その横に目をやると。。。可愛いドールハウスが~~☆、もうたまりません!
P1170064_SP0000.jpg
前日ブログで拝見したばかりのBOXも拝見することができて、興味深々~。
いつか作ってみたいです。
P1170068_SP0000.jpg
テーブルにはすでにこんなランチをご用意してくださっていました。
お部屋の見学に夢中でなかなかでした。。。。
P1170065_SP0000.jpg
キッシュに、ミネストローネ、サラダなど大好きなものがオンパレード~~♪
P1170067_SP0000.jpg
キッシュもボリュームもすごいでしょ?
P1170069_SP0000.jpg
プリちゃんのお土産のジャンボ餃子、中はお野菜でこちらも私に優しいものでした。
とっても美味しかったです。
P1170072_SP0000.jpg
サラダの中にボリーュムのあるお野菜たちが入っていてびっくり、嬉しいですね。
P1170073_SP0000.jpg
そして、皆さんに世界一美味しいと絶賛されるステラさんのシフォンケーキ、とてもきめ細かくしっとり自然な甘みでほんとに美味しかったです。絶対ショップが開けますよ☆
おしゃべりしながら、たっぷりのランチを頂いたあとは私たちが行きたかったお店へ案内してくださいました。
続く...

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~

先日は遠いところお運び頂いて有り難うございました~
さぞかしお疲れになったことでしょうね?
ちょっと、ハードなプチ旅行?でしたね。

危ないところは写って無くて(笑)、とても素敵な雰囲気にUPしていただいて
有り難うございます。どの様に写っているのか楽しみでした~♪

今回の目的はショップ巡りでしたので、しゃべり足りなかったような気がします。
次回はプランをもっと練って?でしょうか~(笑)

沢山のプレゼントも有り難うございました。
ラブコールしていた写真集は毎日眺めてはウットリしています~♪

2011/11/11 (Fri) 17:40 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
こちらこそ、先日はいろいろお世話になりました~。
とっても美味しいランチにケーキをご馳走になり、幸せでした!ありがとう~♪
ドールたち、コンデジの撮影なので思うようには行きませんでしたので、実物のかわいらしさがお伝えできていればいいのですが。。。

私のお土産も気にっていただけて嬉しいです。
写真集も販売することがあったら、欲しいですと言ってくださったお言葉が嬉しかったので~。眺めてくださって私のほうこそ、ありがとうございます。
益々、頑張ろうと言う気持がわいてきま~~す。(笑)
また、次回はたっぷりのおしゃべりを楽しみに伺いますね。
その節はよろしくお願いしたします。

2011/11/11 (Fri) 20:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

