--_--
--
(--)--:--


2011_11
10
(Thu)11:54

マルシェのお買いもの

IMG_4502_SP0000_20111110122005.jpg
二子玉川のマルシェで出会った、フラワーバスケットのネックレスです。
後ろにピンも付いているので、ブローチにもなります。
IMG_4506_SP0000_20111110121958.jpg
パープルや落ちついいたピンクのお花たちに引き寄せられました。秋色紫陽花もあってそちらも素敵^と思ったのですが、こちらを連れて帰りました。
IMG_4508_SP0000_20111110121949.jpg
もうひとつはパンジーのリングです。微妙な色見のものが沢山あったなか、こちらを選びました。
今の季節にピッタリの深みのあるシックな色が好きです。素敵なBOXに入れてくださいました~。
IMG_4509_SP0000.jpg
イニシャルモチーフも付いています。
IMG_4500_SP0000_20111110122017.jpg
可愛い車でいらしていた「ラ・ターブル・ドゥ・イズミ」さんのスコーン、リンゴジャム、キュウイのベーグルがマルシェのお買いもの、バルサミコドレッシングは駅のライズで買いました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
マルシェでのお買い物、フラワーバスケットのネックレスも
パンジーのリングもswanseaさんらしくて素敵です☆
どちらも、色合いが素敵ですね。
フラワーバスケットのネックレスは、ブローチにもなるんですね。
パンジーのリングは、イニシャルモチーフも付いていて、お洒落です。
食料品のお買い物も、どれも食べてみたいものばかりです^^

2011/11/10 (Thu) 18:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
マルシェのお買いもの、見てくださってありがとう♪
バスケットに入ったお花たち、後ろの部分を写すのを忘れましたが、ブローチににもなるので2倍楽しめます。
パンジーのリングは大き目なので存在感がります。
色もとって素敵なんです、私らしいと言ってくださって嬉しいです。
食料品、スコーンもベーグルもおいしかったです。
ジャムは手作り感がとてもあって、リンゴそのものの味がします。
バルサミコドレッシングのお味見はまだなんですよ^、どんなかな?
と楽しみにしています。

2011/11/10 (Thu) 20:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
マルシェでは素敵なお買い物が出来ましたね♪
アイディアで、こんなに可愛いアクセサリーが作れるのね~
私も次回は行ってみたいな^^
目の保養も出来そう♪
バルサミコドレッシングも美味しそうだし、スコーンやベーグルも食べてみたいです。
swanseaさんらしい、素敵なお買い物、見せてくれてありがとう♪

2011/11/10 (Thu) 22:29 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
マルシェでは新しい作家さんとの出会いがあり、布花のアクセサリーを頂いてきました。
沢山お話もさせていただいて、楽しかったです。
食品も美味しそうなものがたくさんありました。
案内はいつもいだいていたのにお出かけしたのは初めてでした~。
私も次回がまた楽しみになりました~。
yuuさんも是非おでかけしてみてくださいね。

2011/11/11 (Fri) 20:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

