--_--
--
(--)--:--


2006_05
14
(Sun)09:55

Mother's Day

gaj3.jpg


今日は母の日ですね。一足早く娘から紫陽花の花のプレゼントが届きました。

額紫陽花の"城ヶ崎”です。ピンク色の花がとても綺麗で、見ていると
優しい気持ちになれるようです...
gaj1.jpg

おしゃれな鉢カバーもついた50cmほどの丈のものです。
来年も楽しめるようにお世話しなくちゃね☆

aft1.jpg

こちらも娘からもらった、アフタヌーンティーのティ-セットです。

aft2.jpg

ブルーのラベルのものはアプリコットバニラティー、ピンクのリボンのは
イチゴミルクマカロンです。
どんなお味なのか、楽しみに頂きましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

一番嬉しいプレゼントでしょうね・・
きっと優しいお嬢様なんでしょうね☆
紫陽花も最近いろんな種類がありますけど、お嬢様が選ばれたのは優しいピンク☆きっとswanseaさんの雰囲気に合うものを・・と思ったのでしょうね
お紅茶もきっと格別においしく感じますね^^

2006/05/14 (Sun) 14:32 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

お花のプレゼントは嬉しいものですね♪
ピンクの額紫陽花、画像通りの色でほんとに綺麗です。

ティーセットも、私好みの物でどちらも娘達ならではの
プレゼントかもしれませんね。

ケリーさんのところは遠い将来のお話ですね...
お母様へのプレゼント、素敵でした~~☆

2006/05/14 (Sun) 21:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きれいなアジサイですね。
葉の緑色もすごくいい色ですね。
swanseaさんのところは親娘そろって素敵な感性の持ち主なのだな~と感じます。
アジサイの後ろに見えるたくさんのお花もきれいです。
プレゼントのティーでの素敵なティータイムの様子を紹介してくださいね。

2006/05/14 (Sun) 23:14 | myutha #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、ご無沙汰しています。
お嬢さん方のプレゼント、どれも素敵です!
我が家は母の日なのに、母が一番忙しかったような・・・(笑)
息子からは手紙をもらいました。
手伝いもたくさんするね・・・と。泣けるじゃありませんか!!
そういえば誕生日の時のカードにも同じ言葉が。
行動が全く伴っていな息子であります。

2006/05/15 (Mon) 11:56 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

myuthaさんへ

紫陽花もいろいろと新種がでてるようですが、この紫陽花
のピンクの花は砂糖菓子のように甘い感じ...

娘の事まで誉めていただいてありがとうございます。
感性をもっとみがけるようにしたいと思いますが、myutha
さんはじめ、ネットのお友達皆さんどなたも感性の素晴らしい方ばかりだと思います。

2006/05/15 (Mon) 22:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

まだまだお忙しそうですね。
母の日なのに、母が一番忙しかったような...そう言う時期も
ありますよね。
息子さんからのプレゼント、我が家もそんなことありましたよ
”肩たたき券”とか”お手伝い券”など...
お手紙もほほえましい光景が見えるようです。そんな頃も
懐かしいと思えるのも早いものです。
今の時期を大切に過ごしてくださいね♪

2006/05/15 (Mon) 22:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

わぁ、なんて優しい色のアジサイなんでしょう!
アフタヌーンティーのティ-セットも嬉しいですね♪
お嬢さんの優しい気持ちが伝わってきます。
私は旦那のノルマをこなすために<母の日カタログ>から
プレゼントを毎年おくっているのですが、このカタログ
いつもあまり良い物が載っていないんですよね。。。
ちょっぴり申し訳ない気分です。

2006/05/16 (Tue) 07:41 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

eikoさんへ

ピンクの紫陽花&ティーセット、嬉しいプレゼントでした♪
紫陽花は日ごとに綺麗な花が咲いてい眺めるのが楽しみです。

「母の日カタログ」っていうのがあるのですね、引き出物などで
カタログ頂いた事はありますが...

限られた中から、贈り物を選ぶのも難しいでしょう?
どんなものでもお気持ちは伝わりますから、大丈夫ですよ。



2006/05/16 (Tue) 21:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

