--_--
--
(--)--:--


2011_11
02
(Wed)21:57

Christmas Coffret

IMG_4517_SP0000.jpg
毎年、この季節になると気になる「クリスマスコフレ」いつもチェツクするところは決まっているのですが、
今年もコスメデコルテのマジーデコのコフレにしました。
ブック型のBOXもアンティークぽくて素敵です
IMG_4522_SP0000_20111102214720.jpg
中はこんな感じで入っていました。
左上はチーク、右上はフェイスカラー、下はブラシとアイシャドーです。
IMG_4523_SP0001.jpg
アンティークジュエリーをイメージしたゴールドのメイクアップだそうです。
アンティークのリングと一緒に写してみました。
IMG_4524_SP0000.jpg
アイシャドーのパッケージデザインがとても素敵です。
全体のカラーが赤というのも、今年の私の気分でぴったりでした。
IMG_4527_SP0000_20111102214701.jpg
上品なゴールドの色見もクラシカル~。
IMG_4530_SP0000_20111102214655.jpg
これからの季節、素敵な気分で過ごせるといいな~、一足はやい自分へバースディープレゼントでした。。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは^^
コスメデコルテのコフレ、予約日が早くて。。。
うっかりしていました。
早々に予約だけで完売になって、来月再販されるみたい♪
そちらの方の予約をしています。
今年のも素敵ですね^^

↓二子玉のマルシェ、いつも覗いているアンティークショップさんも出店していたの^^
初日には行かれそうもなかったので、パスしました。
swanseaさんのレポ、拝見出来て良かった♪
いつか行ってみたいと思いながら実現していません^^;

2011/11/03 (Thu) 11:44 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
クリスマスコフレ、私も気が付いたときには予約は終わっていました..

発売日には行けたので、何とかGETしました。当日分ありましたけど。。。それも完売になったのかな?
でも来月また発売のを予約されたのなら、安心ですね。
今年も私好みで素敵でした~。
ニコタマのマルシェは私も初日はお友達が予定が合わず日曜日におでかけしてみましたが、素敵なものや美味しいものがたくさんありました。
私も今回初めて行きましたが、楽しいイベントでした。
yuuさんも次回はぜひおでかけしてみてくださいね。

2011/11/03 (Thu) 17:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

