--_--
--
(--)--:--


2011_10
26
(Wed)21:47

おうちでランチ?

P1160191_SP0000.jpg
お仲間たちとお友達の家へ遊びに行きました。
玄関前ではお手製のトールの女の子とキャットテールの寄せ植えがお出迎え~。
お花をみると癒されますね。
P1160183_SP0000.jpg
おうちに着くと、お友達がお昼を用意してくれていました。
まずは前菜の盛り合わせが出てきて、わ~
スペイン風オムレツ、人参のサラダ、帆立のカルパッショです。
色どりも綺麗で食欲がましますぅ~(笑)
P1160184_SP0000.jpg
メインはシーフードのトマトソースパスタです。
お肉がだめな私のためにミートソースじゃなくて、シーフードを作ってくれました。
ありがとう~♪
ボリーュムたっぷりでしたが、ソースがさらりとしていたのでか皆さん完食です。
P1160193_SP0000.jpg
デザートはお土産にもっていった「キルフェボン」
どれも美味しそうで悩みますぅ~
P1160196_SP0000.jpg
私は横浜限定の”アウローラ(ぶどう)”のタルトを頂きました。
クリームがヨーグルト風味でさっぱりとして美味しかったです。
P1160190_SP0000.jpg

P1160188_SP0000.jpg
帰りとお花を眺めてお別れしました。
久しぶりにたっぷりとおしゃべりを堪能して、美味しいものも頂き大満足の1日でした。
Iさん、ご一緒した皆さんありがとう~楽しかったです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

