--_--
--
(--)--:--


2011_10
24
(Mon)22:00

可愛いお仲間

IMG_4326_SP0000_20111024215627.jpg
日本橋三越で開催されていた「古関くに子と仲間たち展」ブログのお友達が行かれた初日には帰省していたため行けなかったのですが、16日と最終日の18日におでかけしてきました。
16日には、エマさん、18日にはのばらさんと会場でお会いできて、ドールたちもゆっくりみることができました。
IMG_4317_SP0000.jpg
連れてかえってきたのは、okabeさんのちいさなドールです。
パープル系のお洋服の子はパニママさんの元へ旅立っています。
なんとも言えない砂糖菓子のような色のお洋服、お顔も可愛くて、きゅん!となりますね。
IMG_4318_SP0000.jpg
のばらさんやエマさんのドールちゃんたちと一緒に~。
IMG_4319_SP0000.jpg
エマさんのチビちゃんはずっと裸ん坊で可愛そうだったのですが、やっとお洋服を作ってあげることができました、かなり簡単モードのものですが(笑)
IMG_4322_SP0000.jpg
のばらさんのミニミニドラちゃんとちゃいさんのドールにも登場してもらいました。
IMG_4320_SP0000.jpg
またまた、胸キュンのポーズ~~~☆
IMG_4324_SP0000.jpg
エマさん、のばらさんのドールたちです。
のばらさんのハーフドールはもう一つあるのですが、まだ試行錯誤中で形になっていません~(涙)
早くお披露目できるようにしたいのですが、。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます~!

okabebeさんのノッターズちゃん、うちにもいますよ~e-191
かわいいですよね~(*^_^*)
ちびちゃんって、ぞろぞろ並べると
ほんっと!かわいいですよねv-276v-285v-286v-287v-289v-530

エマさんのブリュちゃん、のばらさんのハーフドールも!!
まだ取り掛かっていませんが^_^;、
swanseaさんにお手本をみせていただいて、よかった!!(*^_^*)

今、文化祭のPTA作品という濃霧に阻まれて(>_<)
なかなかブリュの頂きに到達できないのですが・・・・
でも、目標を改めて確認できました!
目下の目標、めざせ! ブリュ山です(*^_^*)



2011/10/25 (Tue) 08:14 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

No title

小さなおこ達がたくさ~ん♪
どの子も可愛いがいっぱいですね?

okabebeさんの子!本当に砂糖菓子のようで(笑)・・・
表情が可愛いですね♪
マニーの生地も懐かしい!

おちびちゃんのお洋服はさぞさぞ、大変でしたでしょうね?
クリスマスカラー?でそのままパーティにもいけそうです。
そのシーズンにはまた、活躍してくれそうですね。

各々のショットが可愛いです~♪


2011/10/25 (Tue) 16:38 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
スキン、リバティ柄に変わったんですね。
コメントを入力する時の文字の色もswanseaさん色です^^

お人形展、swanseaさんも行かれたんですね。
しかも、可愛い子が待っていてくれたんですね!
小さなドール、表情やお色がとても可愛い~♪
エマさんのチビちゃんも、のばらさんのミニドラちゃんも
お洋服を着て、嬉しそうですね。
ハーフドールも、うっとりです♪♪

2011/10/25 (Tue) 18:17 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

ちまちゃん、こんばんは~。
okabeさんのノッターズちゃん(っていうんですね)、ちまちゃんちにもいるんですね、みな姉妹ですね~。ちまちゃんちの子はどんな子かな?
ちびちゃんたち、ちょっとずつ大きさが違っていて、並べると可愛いですよね。
エマさんのブリュ、のばらさんのハーフドール、とてもお手本とはお恥ずかしいですが、参考程度になればと思います。
学校関係でいろいろ、忙しいのですね~。
頑張れ~ちまちゃん、目指すはぶりゅ山の頂きよ~ん(笑)

2011/10/25 (Tue) 20:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
ちいさなドールちゃんたち、小さいと言うだけでも無条件に可愛いのですが、それぞれに個性があって可愛いです!
今回お迎えしたノッターズちゃん、お目目の表情が可愛くて~~☆
マニーの布地、持ってるだけでかたちになりませんでした。。。
おちびちゃんのお洋服、前からしかお見せできないなんちっゃってお洋服見たいなもので、おはずかしいです(笑)
りぼんの色に合わせて、コックリとした赤を合わせてみました。
クリスマスにも登場していただきましょうね~。
写真、いつも誉めてくださって嬉しいです、ありがとう~♪

2011/10/25 (Tue) 20:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
スキン、秋らしいものを探していたのですが、なかなかなくて。。
私が好きなパープル系リバティに変えてみました。
文字の色入力するときはパープルですね~。

お人形展、間に合いました。エマさんやのばらさんのお人形は2つずつくらいしか残っていなくて、残念でしたけど可愛い出会いがあってよかったです。
お目目の表情が可愛いでしょ?とっても癒されます。
のばらさんのチビドラちゃんは6月のドルフェスのときに買ったお洋服、エマさんのチビちゃんはやっとお洋服を作ってあげることができました~。
ハーフドールは右のだけキットで私が作ったものです。
パープルのはのばらさんの作品です。

2011/10/25 (Tue) 21:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
okabebeさんの小さい子、今回の作品展で3つになりました♪
もっと増えてしまうかも^^;
見ると連れて帰りたくなりますね♪
のばらさんの子も優しいお顔で大好きです^^
お揃いの子がいて嬉しくなりました♪

マニーの布、私も持っています^^
箪笥の底にしまったまま…
形にしないと勿体ないですよね~

2011/10/25 (Tue) 22:26 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさんも、ノッターズちゃんゲットですね♪
パープルぽいノッターズちゃんゲットしちゃって、ごめんなさいネ(苦笑)
でも、姉妹(兄弟?)で嬉しいですv-10

今度並べて、swanseaさんに撮ってもらいたいなぁ~^^
ナンシーちゃんも可愛いドレス作られたのですネ♪
みんな、みんな♪ 可愛いです~v-290

私もやっと!Bru完成が、見えてきました(苦笑)
こちらも並べて撮ってネッ(*^^*)

2011/10/26 (Wed) 15:33 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
okabeさんのドール、3つおもちなんですね、並べるとほんとに可愛いですよね。
小さから、沢山欲しくなるかも~、yuuさんはすでに増える予感ですね!
(笑)
のばらさんやエマさんの大きなドールもほとんどお嫁にいってしまっていて、見れなかったのが残念でした。。。
マニーの布、yuuさんもおもちなんですね。
私も布だけのケースがいくつかあります、果してどれくらいかたちになるでしょうか?(苦笑)

2011/10/26 (Wed) 20:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。
ノッターズちゃん、私を待っていてくれたようです。
パニママさんのところへパープルの子がお嫁にいったこと、姉妹がいますよ~と言うつもりで書いたのですが、こちらこそごめんさい、気を使わせてしまいました。。。v-404
パニママさんのドールちゃんたちの写真も可愛かったです☆
並べるともっと可愛いなと私も写真撮ってみました。

ブリュちゃん、いよいよ完成が近いのですね、楽しみです。

2011/10/26 (Wed) 21:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

