--_--
--
(--)--:--


2011_10
05
(Wed)17:32

塩けんぴ

IMG_3718_SP0000.jpg
今日は1日中、雨模様のお天気ですっかり寒くなってしまい、あわててホットカーペットを用意しました。まだ電気入れていませんが.....
ところでもう1カ月も前のことですが、夏休みで四国へ行った娘からお土産をもらいました。
高知の桂浜や四万十川へいったようで、”おかあさん、好きだと思って”とこちらの塩けんぴを!
サツマイモを使ったスイーツ大すきです。
IMG_3719_SP0000.jpg
こんなに沢山はいっていました。
IMG_4130_SP0000_20111005172215.jpg
塩けんぴなので甘すぎず、とても美味しいのです、この細さも食べやすく、ついつい食べ過ぎてしまいそう。。。
なので、ちょっとずつたべています。
IMG_3716_SP0000.jpg
こちらはいつも頂く、高松の有名なおうどんやさんの釜揚げうどん~、さっとゆでておだしにつけて食べると
すごくおいしいです。
いつも美味しいお土産ありがとう~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

