--_--
--
(--)--:--


2011_09
30
(Fri)18:19

可愛い~プレゼント♪

IMG_4078_SP0000_20110930180633.jpg
先日の天沼さんのイベントに一緒におでかけした皆さんから、可愛いものを沢山頂きました~。
まずはプリちゃんから、こちらのビビットなピンクが可愛いセット!
中をみた瞬間”わ~~!”と声をあげてしまいました。
バックの数字は私の誕生日、その上に少し見えるアルファベットは名前です。
プリちゃんがみんなの分をオーダーして作ってくれました!
ハートの形のはシリコンのココット、ピンクの濃淡にパープルのつまみがたまらないですね。

お花のカードのようなものはピーチティー、とっても甘くていい香りです。
IMG_4079_SP0000_20110930180626.jpg
ゆうすげさんからはブログで拝見していいな^と思っていたフラワーバスケットのポットホルダー、私の好きなパープルで編んでくださいました。
ナッツのお菓子も美味しく頂きました。
IMG_4081_SP0000.jpg
エマさんからはナンシーのハーフドールと可愛い羊ちゃんを頂きました。
添えられたカードもとっても素敵ですぅ~!
ナンシーちゃんはドルフェスでキットも完売だったので、ドールだけあるといいな~とお話していたのですが、
嬉しいことにプレゼントで頂いてしまいました。


IMG_4097_SP0001.jpg
エマさん、のばらさんのドールたちに出合える”古関くに子と仲間たち展”が今年も日本橋三越で開催されます。
期間 2011年10月12日~18日
会場  日本橋三越本店  新館ギャラリーアミューズ

お近くの方は是非おでかけになってみてくださいね。
IMG_4074_SP0000_20110930180613.jpg
先日作ったものと同じ画家さんの絵を使って、またもメジャーをデコレーションしてみました。
BOXもオリジナルで作ってみました。

プリちゃん、ゆうすげさん、エマさん素敵なプレゼントをありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

重ねがさね残念~^^;

swanseaさん

↓のレポと皆のプレゼント見ていたら、
又々残念~~^^;な気分が・・・・・(苦笑)

いつもながら、皆さんの素敵なプレゼントが
本当にいつも、ツボにはまったものばかりで素晴らしいわ~~☆

swanseaさんの今度のメジャーも可愛いです♪
ミニチュワの少女のBOXと同じ柄ですネ

オリジナルのBOXも素敵(*^^*)

2011/09/30 (Fri) 19:28 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^
皆さんからのプレゼント、素敵ですね~♪
画像を見入ってしまいました。
シリコンのココット、こ~んなに小さなのがあるのね^^

先日頂いたメジャー、いつも仕事机の上に置いて眺めています♪
この子も可愛いですね^^
皆さんへのプレゼントなのかな?
いつも素敵なプレゼント交換、羨ましく拝見していますよ~♪

2011/09/30 (Fri) 22:52 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございましたぁ♪

先日はとっても楽しい時間を過ごせて、更に素敵なプレゼントまで~ありがとうございましたv-238
いつもプレゼント交換はエキサイト?しますよね(笑)
私のハーフドールは販売出来ない訳ありの子でしたが・・・
処分するには忍びなかったので使っていただけたら嬉しいですv-290
年末か年始か?あのツアー計画も楽しみにしていま~すv-10

2011/09/30 (Fri) 23:00 | エマ #8KMSfNMQ | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。
本当に残念でしたね。。。

皆さんからのプレゼント、どれもツボですよね~。

新作メジャーも見てくださって、ありがとう。
パニママさんのコメントみてはっと気がつきましたが、そうでしたね
ミニチュアBOXと同じ女の子でした~。

オリジナルBOX、ちょっとアレンジして作ってみました~。
素敵と言ってくださって嬉しいです。

2011/10/01 (Sat) 00:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
皆さんからのプレゼント、どれも素敵ですよね!
シリコンのもの、いろいろ出ていますね。
プリちゃんにいただいたシリーズも集めたくなる可愛さです。

私のメジャー、いつもおそばに置いてくださって嬉しいです。
今回も同じ画家さんの絵なのですが、可愛いです。

こちらはエマさへのプレゼントにしました~。
プリちゃん、ゆうすげさんにはyuuさんに差し上げたのと同じものをプレゼントしました。

2011/10/01 (Sat) 00:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

エマさん、こんばんは~。
こちらこそ、久しぶりにお会いできて素敵なプレゼントも頂いてありがとうございました。
ほんとにプレゼント交換はワクワク~ドキドキ!
あまりのテンションにお店の空気感は大丈夫かな?って心配しますね。(笑)
ハーフドール、訳ありの子というのを忘れるくらい可愛いですよ~。
お洋服の構想はねっているのですが、その前に先日お話した大きな仕事が待っています(笑)
あのツアー計画、是非おでかけしましょうね~。
私も楽しみにしています♪

2011/10/01 (Sat) 00:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
皆さんにお会いしたという記事を読んでから、
プレゼント交換の記事も楽しみにしていました♪
いつも、いつも素敵なんだもの☆
今回も、その人らしさが出ていて、それぞれ素敵なプレゼントですね~。
毎回ツボというのも頷けます。
swanseaさんからの手づくりのプレゼントも素敵♪
エマさん、のばらさんのドール展も楽しみですね!

2011/10/01 (Sat) 08:03 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
皆さんからのプレゼントも楽しみにしてくださったんですね。
私もありすさん、yuuさんのプレゼント、楽しみに拝見しました~。
みなさん、ツボをおさえたプレゼント、素晴らしいですよね!
私もアイデア切れにならないように頑張らなくては...(笑)
私のプレゼントも素敵と言ってくださって嬉しいです。
ドール展も楽しみにしていま~す。

2011/10/01 (Sat) 21:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

