--_--
--
(--)--:--


2011_09
25
(Sun)14:12

可愛いもの見つけました~

IMG_4063_SP0000.jpg
お友達のブログで見かけるOrval社のバックやトレーなど、可愛いなと気になっていたところ、おでかけ先で出会いがありました~。
IMG_4069_SP0000.jpg
女の子のティータイム、小さな缶になって可愛さ倍増です!
IMG_4071_SP0000_20110925135810.jpg
こちらはまた別のお店で見つけました。上と同じ女の子のデザインのものは長方形のトレイはあったのですが、こちらの小さめのサイズは完売でしたので、ベビーちゃんたちのこちらのデザインにしました。
IMG_3977_SP0000.jpg
こちらは先日おでかけした「オルゴールの森」で買ったお菓子です。
ダンスオルガンがデザインされています。
IMG_3978_SP0000.jpg
クリームがサンドされたアーモンドクッキーです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
缶もトレイも可愛いですね~。
swanseaさんが作られる 転写紙を使った手づくり品とも
雰囲気が良く合っています。
オルゴールの森のお菓子も、素敵な缶♪

↓アフタヌーンティーの缶も王冠がswanseaさんにピッタリですね♪

2011/09/26 (Mon) 07:46 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさま こんにちは。
 久しくパソコンを見ていなくて、やっと戻って早速!とこちらにお邪魔しましたら、なんと!!キャーな可愛さのあの缶かんが!!
  このサイズがとっても可愛いですね♪
お人形ちゃんにもぴったりなお色目。そしてカップアンドソーサーのお色と柄が凄く素適ですね!!

  暖かいお茶が恋しい季節になってきましたね。

2011/09/26 (Mon) 16:23 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
缶の女の子のデザインが一番気になっていましたので、出会いがあって嬉しかったです。
トレーもおチビちゃんたちが可愛いですよね~。
オルゴールの森のお菓子はもちろんパケ買いです(笑)

アフタヌーンティーの缶もパープル&王冠で決まり!
だし、グレープティーのお味にも興味が...
王冠がぴったりと言ってくださってありがとう~。
先日おでかけ先で王冠のブローチをなくしてしまい、残念でした。。。
(ちょっと余談でした~)

2011/09/26 (Mon) 20:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

アンジュさん、こんばんは~。
そして、お帰りなさい。
アンジュさんのところで見せていただいていたあの女の子に出合いがありました。
小さくて可愛いサイズの缶ですよね。
お人形もC&Sも同じようなイメージのものがあったので一緒に写真を撮りました。
注目してくださって、うれしいです。
お彼岸以降、すっかり秋めいてきて、温かい紅茶やコーヒーが恋しくなりますね。これからの季節、すきです。

2011/09/26 (Mon) 20:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

先日はお会い出来なくて・・・・・v-409
残念でした
次回も・・・ 本当に中々で(苦笑)

可愛い子達に出会えたんですネ^^
私のバックとお揃いの子♪

そして赤い柄のカップ、素敵~☆
私のツボです
どちら製かしら?

2011/09/27 (Tue) 23:48 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。
ほんとに、いつもすれ違いで残念ですぅ~~v-395
次回も難しいかな???

パニママさんのところでもみて可愛いなと思っていた女の子の
デザインの缶、偶然見つけることができました。
缶も小さいので場所もとらず、可愛いです。

缶にあわせて赤いC&Sをデスプレイに使いましたが、こちらは
イギリスのMulberryのものです。
以前は丸の内あたりにお店があったのですが、今はもうなくなってしまい残念です。
パニママさんのツボと言っていただけて嬉しいです。

2011/09/28 (Wed) 19:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

