--_--
--
(--)--:--


2011_09
22
(Thu)19:41

Afternoon Tea 30Th Anniversary

IMG_4046_SP0000.jpg
Afternoonteaは今年の9月で30周年を迎えるそうです。
9月1日~30日まではいくつかキャンペーンもやっています。
そんな中、ティールームの店頭をのぞくと、こちらの缶を見つけました。
アニバーサリー第5弾となるグレープティーです。
お味によって、ピンクやブルーの缶も出していたようです。。。
IMG_4047_SP0000.jpg
ちょぴリレトロなデザインの缶が素敵ですね。グレープに合わせて色も薄いラベンダー色です。
IMG_3742_SP0000.jpg
こんなアニバーサリーマフィンも頂いてみました。甘さ控えめでした。
IMG_3750_SP0000.jpg
とってもお気に入りのBOX、2004年のチョコレートBOXです
IMG_3746_SP0000.jpg
いつのものかわかりませんが、パケガイです(笑)
IMG_4049_SP0000.jpg
2005年のチョコレートBOX。
ほかにも探すとあるかもしれません...
籠の中に紅茶とお菓子がセットになったものを何年か買ったり、雑貨を買うと言うよりティールームの物でお買い物をすることの方が多かった気がします。
昔から雑貨やさんと言えばアフタヌーンティーでした~。
これからの素敵な暮らしの提案をしてほしいですね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

温かい紅茶が美味しい季節になりましたねv-273
グレープティーって、ちょっと珍しい感じ。
マフィンも美味しそうです。
上のティーポットが可愛いですね。
そういえば、ティールームの方には長らく行ってません。
久しぶりに食べたくなってきましたv-238

2011/09/22 (Thu) 21:01 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

みもざさんへ

みもざさん、こんばんは~。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、ほんとうに秋の気配を感じる季節になり、あったかい紅茶が美味しい季節になりましたね~。

グレープティー、お味はまだなのですが興味深々です。
マフィンの上のティーポットが可愛いですよね~、それに惹かれて買ったようなものかも?(笑)

ティールームのフルーツティーが美味しいですよね~。
9月からの新メニューもいろいろ登場してるみたいです。
楽しみですね!

2011/09/23 (Fri) 00:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

