--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
11
(Sun)10:19

オーダースタンプ

IMG_3751_SP0001.jpg
7月におでかけしたホームクチュリエで、消しゴムハンコの「It's my Pleasure」さんに出合いました。
クチュリエにおでかけしたのも初めてだったので、今回初めて作品を拝見することができました。
ショップの方といろいろお話していたら、オーダーも受け付けていらっしゃるとのこと!
かねてから、自分のサイト名のスタンプがあるといいな~と思っていたので、サンプルを見せて頂き
好きなすみれモチーフのデザインでお願いしていました。
オーダーが沢山だったので、順番からすると9月になりますと言うお話でしたので、
楽しみにまっていましたら、先日届きました~。
IMG_3772_SP0000.jpg
ロゴの感じはお任せしたのでですが、とても素敵に仕上がっていました。
IMG_3752_SP0000.jpg
消しゴムをこんなに繊細に彫られて、もう~~神業ですね!
素晴らしいとしかいいようがありません!
IMG_3769_SP0001.jpg
また、スタンプには素敵な持ち手もつけてくださいました。
ひとつひとつ、丁寧に気持ちを込めて作業してくださった様子が感じとれて、嬉しくなります。
Mさん、ありがとうございました。
いろんなものに押したくなりま~~す(笑)
8月末にはワークショップにも参加したのですが、その時のものはまた別の機会にご紹介できたらと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは~♪

お出かけすると素敵な出会いがあるのですね?
こういったスタンプは憧れです~
小さい頃からスタンプ大好きであくたもくたあるのですが、
何時かは自分用に世界で一つだけのもの、欲しいです~♪

swanseaさんは手彫りをトライしてきたのですか?
わ~!UPが楽しみです。

2011/09/11 (Sun) 13:08 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは^^

素敵なスタンプが出来ましたね~♪
それにしてもswanseaさんのサイト名、お洒落^^
私ももっと考えてつければ良かったわ~(笑)
すみれにパープルのインク、素敵です♪
ワークショップにも参加されたのね^^
作品、楽しみにしています。

2011/09/11 (Sun) 22:14 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

自分のサイト名が入ったスタンプなんて、素敵ですねッv-10
手作りなんですよねぇ~v-405
本当に神技です!!

↓swanseaさんのコレクションの多さにいつも驚かされます~v-290
覗いてみたい素敵な本ばかりです^^

(夢見る少女たち)の表紙の女の子が印象的なアンティークカード♪
本は持っていませんが、表紙の女の子のカード持っているんですよ^^

↓水玉のポーチどちらのお色もかわいいですネ
少女のメジャーも超ツボです~~☆
いつも素敵な作品に目が釘付けです(*^^*)

2011/09/12 (Mon) 23:21 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
オーダーのスタンプ、素敵ですね。
消しゴムで、こんな素敵なスタンプが作れるなんて♪
つまみを使っているスタイルも素敵だな~って思いました。
このパンプキンのようなつまみ、私も持っていて
キャビネットにつけています^^
カルトナージュが出来たら、カルトナージュに使っても素敵ですよね。

↓のヴァレンタインカードも素敵☆
きっと、カード好きなswanseaさんに、こうしてご縁があるようになっていたのでしょうね。

2011/09/14 (Wed) 08:58 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは~。
数日留守にしていましたのでお返事が遅くなってごめんなさい。

ホームクチュリエ、毎年気になりながらとっても人が多く混んでいると聞いて、あきらめていましたが今年は少し時間をずらすと大丈夫ときいたのでおでかけしてきました。
なかなか直接お会いする機会もない作家さんの作品を見たり話をしたりして、消しゴムハンコの方に出合いました。

ステラさんもスタンプ、お好きなのですね~。
あれこれ、組あわせて使うのも楽しいですよね!

ワークショップで彫り方を教えていただいたのですが、目が悪いため(年のせい)で手元が見ずらく、会場では途中で断念(苦笑)
家でリベンジしています。
そのうち、UPできるかと思いますので、待ってくださいね~

2011/09/14 (Wed) 10:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
数日留守にしていましたので、お返事が遅くなってごめんなさい。

手作り作家さんたちの素敵なラベルなどを見るうちに、いつか
オリジナルスタンプがほしいなと思っていました~。
今回消しゴムハンコの作家さんと出会いがあったお陰でこんな素敵な
オリジナルスタンプを作って頂くことができました~。

菫色のインクは作家さんが押して送ってくださったのですが、
スタンプにぴったりで素敵ですよね~。

ワークショップの作品、家でリベンジしているところなので、もう少しお待ちくださいね^そのうちUPできるかと思います。(笑)

2011/09/14 (Wed) 11:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんにちは~。
数日、留守にしていましたのでお返事がおそくなってごめんなさい。

オリジナルスタンプって憧れですよね~。
やっとその一つが叶いました。
手彫りでこんな繊細なスタンプ、ほんとに神業としか思えません!

カードの本もいろいろみてくださってありがとう~。
夢見る少女たちのカード、パニママさんおもちなんですね~。
とlちても素敵なカードですよね。

このカードも”可愛いをかたちに”にしたら、素敵なものができそう~
私も出会いがあるといいなと思います。

ポーチやメジャーも見てくださってありがとう^。
メジャー、パニママさんのツボで嬉しいです♪

2011/09/14 (Wed) 11:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。

オーダーのスタンプ、素敵と言ってくださってありがとう~。
とても消しゴムでこんな素敵なものが作れるなんて、素晴らしですよね!

つまみのパンプキンみたなもの、ありすさんもおもちなんですね~。
キャビネットにお使いなんですね。ありすさんがおっしゃるように
カルトナージュができたら、カルトナージュに使ってもいいですね。

ヴァレンタインの本、私にご縁があるように成っていたのでしょうね~と言ってくださって、うれしいです。
いろんな出会い大切にしたいですね~。

2011/09/14 (Wed) 11:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

