--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
05
(Mon)10:26

可愛いをかたちに。。。

IMG_3692_SP0000.jpg
アンティークのポストカードや絵本の挿絵には可愛いものが沢山あります。
そんな可愛いものたち、カードで眺めているだけでもいいのですが、何かに変身できないかなと?
よく考えます。
今回はメジャーを可愛くしてみました。
IMG_3691_SP0000.jpg
プリントの周りに使ったブレードを微妙に変えてみたのですが、この写真ではわかりませんね。。。(笑)
左側が濃い目のピンク、右側は薄いピンクのブレードです。
思ったような雰囲気に仕上がると楽しいですね。
IMG_3596_SP0000_20110905101653.jpg
こちらは春ごろ作ったもの、スタンプ、チャーム、レース、ビーズなどを使いサッシェにしまた。

シルクりぼんにはアンティークのシャンデリアパーツを一つつけているのですが、隠れて見えていません。
UPにした意味ないですね~、。すみません


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
可愛いを形に…賛成です♪
その可愛いが私の所に♪
嬉し過ぎです^^
手仕事のお道具がお気に入りだとやる気が出ますよね♪
作業机の上に置いて、癒されます^^
ありがとう♪

サシェ、シャンデリアパーツはちょっと見えないけど、可愛さが益々伝わって来ます♪
アップする意味ありますよ~^^

2011/09/05 (Mon) 23:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
可愛いをかたちに!
yuuさんもお気に入りのカード、すぐカルトナージュBOXになさいましたね~。すてきでした!

頭で考えたものが形になると嬉しいですね。
この少女とドールの絵は大すきなんです。
yuuさんも気にってくださって嬉しいです。

サッシェ、箱からだしたものも撮るべきでしたね~(苦笑)
シャンデリアパーツがみえなくても、可愛いさが伝わってよかったです。

2011/09/05 (Mon) 23:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
可愛いもの、お気に入りのものを こんなふうに手作りして
形に残すのって素敵ですね!
ブレード、よく見ると、色の違いがわかりました。
どちらも素敵です♪♪
yuuさんのところへお嫁入りしたんですね^^
スタンプやチャーム、レースを使ったサシェも素敵☆
ラデュレのボックスとも雰囲気が合っていますね。

2011/09/06 (Tue) 08:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

メジャーまでこんなに素敵なしてしまうなんて。。。
生活全てがswanseaさん色ですね♡

大好きなテイストを身の回りのものに変身できたら、使うたびに嬉しくなりますね。

チロルチョコの記事をアップしました。
よかったら見てください♪

2011/09/06 (Tue) 08:54 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
可愛いカードやデザインは何かに使えないかな?と考えたりします。
アイデアが思い付いて、思いどうりの形に仕上がると嬉しいですね。

ブレード、よ~~く見てくださってありがとう~。
違いが分かったよかった!(笑)

yuuさんにも気にって頂けたようで嬉しかったです。

スタンプのレースを使ったサッシェ、ラデュレのBOXに入れられるものをと思い考えてみました。
BOXと雰囲気があっていると言っていただけて良かったです。

いろいろなものからイメージを膨らませて、手作りをするのは楽しいですね。

2011/09/06 (Tue) 20:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。

生活すべてが私色と言ってくださって、お恥ずかしいような、うれしい気持ちです。

お気に入りのものをいろいろ変身させるのは楽しいですね~。

先日の私のリクエストにこたえてくださってありがとうございます。
早速拝見しましたが、もう~圧巻です!感激しました~。

見たことのないものも沢山あって、とても興味深いものでした~。
バックもアイデアが素晴らしいし、可愛いかったです。

2011/09/06 (Tue) 21:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

