--_--
--
(--)--:--


2011_08
31
(Wed)23:16

最近のお買いもの~

IMG_3661_SP0001.jpg
先日おでかけしたNOE CAFEで見つけたTINです。
見つけたときには”ネグリンの新作がでたの?”と思ったほどよく雰囲気がにていますよね~。
こちらもイスラエルのものでした。
IMG_3666_SP0000.jpg
横もフラワーバスケットにガーランド、素敵です。
IMG_3665_SP0000.jpg
缶を持ってみたら、重たい?
中には便箋と封筒が入っていました。缶だけでも嬉しいのに中も入っていて嬉しくなりました~♪
IMG_3668_SP0000.jpg
アンティークのBOXがセットになったもの、組み立て式だったものです。
IMG_3670_SP0001.jpg
BOXと同じ柄の袋もありました。右は小さなカードと封筒のセット、コラージュの絵が可愛いかったので。。
IMG_3672_SP0000_20110831230208.jpg
偶然にも白と赤のボタンの組あわせにありましたが、お店も買った日も違います。
IMG_3673_SP0000.jpg
元町の雑貨やさんで見つけたアンティークのバラのボタン、マットな質感がいいな~!
IMG_3674_SP0000.jpg
数日前ニコタマの「lesette」さんで見つけたお店オリジナルの水牛のボタン、透かし模様が素敵です。
しばらくいかなかったら、少し移動して一段と素敵なお店になっていました~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ほんと~ネグリンの新作だと思いますよね!
TINはもういいわ~と思いながら、この可愛さには負けてしまいそう♪
イスラエルに行ってみたくなりました^^;
小さなお買い物、見ているだけでウキウキしますね。
ニコタマに行かれたのですね♪
見所いっぱいになっていたでしょ^^

2011/09/01 (Thu) 23:06 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

Tin、ネグリンとよく似て言いますよね~。
思わず、新作?と言ってしまいました。
こちらは缶のなかに便箋と封筒も入っていて、実用的でしたので
買いました。(そうじゃなくても買っていたかな?笑)

ニコタマ、半日しかいれなかったけど、素敵なお店も沢山あって
また行きたいです。
素敵なお店、教えてくださいね~。

2011/09/02 (Fri) 17:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

