--_--
--
(--)--:--


2011_08
22
(Mon)23:02

素敵な出会い&プレゼント

IMG_3583_SP0000.jpg
丸の内へおでかけしたとき、ネグリンのお店で可愛いリングを見つけました。
お買いものする予定はなかったのですが、指につけて試したりしながらやはり可愛い!と連れて帰ることにしました。
3月のイベントのときに買ったさくらさんの紫陽花のネックレスと色の感じがぴったりかな?と思います。
IMG_3579_SP0000.jpg
ピンクのバラにブルーグリーンのの色が優しくて、気に入りました。
IMG_3431_SP0000.jpg
チャリティーのキャンドルです、赤レンガのネグリンで買いました。全6種類のうち3つを頂きました。
IMG_3585_SP0000.jpg
いつも覗く雑貨やさんでは、ヴィクトリアンな表紙の小さなノートを買いました。
見つけた瞬間”これは買い!でしょ☆”と思いました~(笑)
IMG_3599_SP0000.jpg
日本橋の布花展でアンジュさんから、こんな可愛いポットとお帽子型のブローチを頂きました。
IMG_3605_SP0000.jpg
これから秋の季節にピッタリのブラウンが買ったパープルのりぼんがシックです。
IMG_3607_SP0000.jpg
ミニサイズのポットはお飾りでもいいのですが、一人用のクリーマーにしてもいいかな?
アンジュさん、いつも気にかけてくださって素敵なプレゼントをありがとうございました。
IMG_3609_SP0000.jpg
ゆうすげさんからは、こちらのお菓子をいただきました。以前私が地元のデパートに出店していた「シュガーファース」を買って、とても気にったのでお店に行けたらまた買いたいと話してしたのを覚えていてくださって、なんとお店に並んで買ってきてくださいました。
まだお店には行ったことがないのですが、いつもすごく並んでいるそうです。ゆうすげさんありがとう~。
IMG_3610_SP0000.jpg
ホワイトチョコがはさんであるものとプレーンの2種類です。
”シュガーバターの木”の姉妹品みたいな感じです。
美味しいお菓子をありがとうございました。


今月から参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは^^
ネグリンのリング、素敵ですね♪
パッケージも素敵☆
チャリティーのキャンドルもあったのですね。
レインボーカラーは珍しいですよね。
アンジュさんからのプレゼント、小さなポットはお揃いです♪
帽子型のブローチ、swanseaさんにお似合いですよ^^
シュガーバターの木、お嫁さんが買って来てくれて、美味しかったので私も並んで買った事があります。
並んでまで食べたい美味しさですよね♪

2011/08/23 (Tue) 21:45 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。

私もミハエルネグリン大好きです♡
色合わせがほんとに素敵で、アクセサリー作りの参考にしたりします。

パッケージがまたいいですよね~

買う時は、一つだけって決めて迷うのですが、どれもこれも素敵で素敵で、迷いすぎて吐き気をもよおしたことがあります。。。

2011/08/23 (Tue) 23:43 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
ネグリンのリング、丸の内へいったので、お店を覗いてみたら
可愛いと思いました。お買いものする気はなかったのですが、
ネグリンもお店によって、品ぞろえが違うので気に入ったときに
買った方が、..と連れて帰りました~。
ネグリンにしてはおとなしめですよね。
キャンドルも色が綺麗だったし、チャリティーだったので。。
アンジュさんからのプレゼント、ちいさなポット、お揃いで嬉しいです。
帽子型のブローチ、私に似合うと言ってくださってありがとう~。
シュガーバターの木は一度買ったことがありますが、こちらのシュガーファースはもっと軽い感じです。
yuuさんも並んで買われたことがあるのですね。
美味しいものがあると聞けば、試してみたいですね。

2011/08/24 (Wed) 21:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。
シュムックさんもネグリン、お好きなんですね~。

私もお店の近くを通れば必ず、立ち寄ります。
みているだけでも楽しいですよね。
パッケージもヴィクトリアンで素敵ですよね~。

お買いもの、迷いすぎて、まあ!吐き気まで...
それは大変でしたね。。。

2011/08/24 (Wed) 21:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

