--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
15
(Mon)17:23

涼しげなドリンク

IMG_3569_SP0000-a.jpg
夏の季節、見た目に涼しげに映る色といえばブルーやホワイトですね。
そこで、またまたシロップとぺリエを使って、ドリンクを作ってみました。
お酒を入れると、トロピカルなカクテルになりますね。
IMG_3572-a.jpg
スィーツもブルーのマカロンです。
ブールミッシュの塩マカロン~。
IMG_3425_SP0000.jpg
ブルーのドリンクを入れたグラスは、先日主人とお出かけした際、雑貨やさんで買ってもらいました。
私の部屋やキャトルセゾンで見つけていたのですが、そのうち思っていたので、別の雑貨やさんでしたが、
形の良いフルートグラスが見つかってよかったです。
IMG_3316_SP0000.jpg
「ひやしあめ」は以前からデパートのお中元カタログに載っていて気になっていました。
バラ売りのものはないのかな?と探していたところ、クイーンズ伊勢丹にありましたが、私が行った時は売り切れでした、その時は同じコーナにあったレトロな温泉レモネードを買ってきました。
その後、何と近所のスーパーで「ひやしあめ」を見つけました~、たぶん期間限定で置いてしたのでGET!


今月から参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

