--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
12
(Fri)00:03

♡憧れの作品♡

IMG_3507.jpg
私のシーリングスタンプの記事がご縁でお知り合いになったnunu's houseさんから、憧れていた
素晴らしい作品をプレゼントしていただきました~。
とっても可愛いコラージュ作品です。
プレゼントが届いたときは、もう感激で胸がいっぱいでした。
nunu's houseさん、ほんとうに素晴らしい作品を頂いて、ありがとうございます。
IMG_3501-a.jpg
さて、コーラージュの大きさは=じゃ~~~ん!!
そばに置いた10円玉と比較しておわかりのことだとおもいますが、UP見ても実物大のものだと
思うほど、精密で素晴らしいものです。
nunu's houseさは、大阪と東京のカルチャースクールでミニチュアのお教室をおもちの先生です。
ブログに作品の創作過程がUPされるたびにじっと見入り、あまりのすばらしさに毎回唸ってしまいます(笑)
nunu's houseさんの作品が見れるイベントが大阪のみの開催だったので見る機会がなく残念でしたが、こうして作品をプレゼントしていただき、いっそう素晴らしさが分かりました。

UPで作品を撮ってみましたので、皆さんも十分にミニチュアの世界をご堪能ください。
IMG_3498-a.jpg
ご縁を頂いたシーリングスタンプ、細部に至るまで再現されていますね~。
IMG_3499-a.jpg
ノートはめくることができます。はさんである栞の絵は手書きだそうです(気が遠くなりそう~)
IMG_3500-a.jpg
これだけUPでも布花?と思えるほどの完璧さ☆
神の手をおもちとしか思えません
IMG_3504-b.jpg
レースペーパー、一体どれほどの細かさでしょう?
マカロンの絵も手書きです。
IMG_3502-a.jpg
実際のシーリングスタンプとも比較してみました。信じられない☆☆☆
IMG_3509-a.jpg
ガラスのコンポートの上に置いてみました。ドームがないので、ドームつきの小さなものを探して
飾りたいと思います。
IMG_3511-b.jpg

スィーツなどの作品もポストカードにしてプレゼントしてくださいました。
ブログを通しての素晴らしいご縁に感謝しています。
nunu's houseさん、本当にありがとうございました。私の大切な宝ものがまた一つ増えました♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~!

なんだか、感動と驚きで言葉がでませ~~ん!!
こんなに小さな中のステキな世界v-352
なんてすばらしいのでしょうか~~v-353

見せていただいてありがとうございました!!!

↓ トマトジュースとハチミツのドリンク、おいしそう~~!
作ってみま~す♪
ハチミツスプーン、私も同じの持っています~!
もう、10年以上も使っています。
これを考えた人って、凄いアイディアですよね!!(*^_^*)

2011/08/12 (Fri) 18:34 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは~。
ほんとに、感動と驚きですよね!
もう言葉にならないくらいです。本物そっくりの質感やフォルム素晴らしいです。
どうぞ、お時間あるときにnunu's houseさんのブログへ遊びに行って見てくださいね。
もっと感動しま~^す☆

トマトジュースとはちみつのドリンク、レモン汁も入っているのでさらりとして飲みやすいですよ。
作ってみてね。
はちみつスプーン、同じものも持っているんですね、10年以上も使っているのですか?
そんなに前からあったんだ~~!とびっくりです。
(私がしらなかっただけなのね。。。)
ほんとにこのスプーン、液だれしなくてアイデアものですね。
いいものはロングセラーってことですね。

2011/08/12 (Fri) 21:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

この子は幸せ者

うわぁ><;
素敵にお写真撮っていただきありがとうございます!
出会いは新しい作品と人の繋がりを生んでくれますので
とっても感謝しております^^
何が感動したかといいますと
swanseaさまのテンションがちょっと↑なので
楽しく記事も読ませて頂きましたぁ
どうぞ今後ともよいお付き合いをよろしくお願い致しますね^^

2011/08/13 (Sat) 10:54 | nunu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん こんばんは~

初めの画像は、普通の大きさのコラージュかと思って見ていました。
下がって行くに従って、うっそ~~~!えっ?ほんと?!
目を疑ってしまいました。
素晴らしい世界ですね。ミニチュアハウスの何処かにに飾ってみたいです~。

「nunu’s house」さんにお邪魔してきました。
仰るとおり、夢の世界でした。少しでも近づけたらいいな~と思いました。(フ~!)

2011/08/13 (Sat) 18:12 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

nunu's houseさんへ

nunu's houseさん、こんばんは~。
このたびは本当に素敵な作品をプレゼントしていただいて、ありがとうございます。
私こそ、果報者です。
写真、頑張ってみましたが、nunu's houseさんのようにはうまく撮れませんでした。。。
作品の素晴らしさをなんととか伝えられたでしょうか?
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。
わ~~、私のテンションが↑なのがわかりました~??
なんだかお恥ずかしいような。。(笑)
これからもよろしくお願いしたします。

2011/08/13 (Sat) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは^。
TOP写真、普通の大きさのものだと思われました?
私の拙い写真でもそう思いますよね~。
うそ~、ほんと?え~!
素晴らしいリアクションに嬉しくなりました!(笑)
そうなんですよ、素晴らしいですよね。
nunu's houseさんのサイトへも行かれたのですね、毎回どのように仕上がっていくのか
楽しみです。

2011/08/13 (Sat) 23:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

swanseaさんのブログもnunu's houseさんのブログも、毎日のように拝見させていただいてる大好きなブログです。
なので、そのお二方が繋がっていることに、全く関係ない私が遠いところから感激しています(笑)

私も樹脂粘土でパーツを作ってアクセサリー作りをしていますが、nunu's houseさんの繊細さはどれを見ても溜息もので、swanseaさんのビクトリアンな雰囲気同様、憧れです。

2011/08/13 (Sat) 23:54 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

こんにちは~。
いつもブログをみてくださってありがとうございます。
nunu's houseさんもお好きなんですね。
本当に素晴らしい作品で癒されています。
私もこのたび、このようなご縁を頂いてとてもうれしく思っています。
シュムックさんにもそのように思っていただいて、私も嬉しいです。
シュムックさん、樹脂ねんどもなさるのdせうね。私もちょっとだけマカロンを作ったことがありますが、それっきりです(笑)
なんでも手作りされて、素晴らしいですね。

2011/08/14 (Sun) 10:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

