--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
08
(Mon)17:04

フラワーベース

IMG_3448_SP0000-a.jpg
以前から小ぶりの丸いフラワーベースを探していたのですが、先日ようやく見つけることができました。
つぼ型でまさに探していた理想のものでした。サイズ違いもあるとのことだったので、実物を見てからとお店に
行きました。
こちらはお取り置きをお願いしていたのでよかったのですが、残念ながら小さいサイズのものは売り切れでまたお店に伺う予定のときにと思い諦めて帰りました。
IMG_3449_SP0000-a.jpg
ところが、数日前お友達のありすさんから、なんと私が買えなかったサイズのフラワーベースが届きました。
何と言ったらいいのか、まさに以心伝心で驚きと同時に嬉しさがこみ上げてきました。
いつもブログのコメントなどを気にかけてくださっていて、以前ありすさんのところでこちらのものを拝見したときに私も探しているということをコメントしたのを覚えてくださっていました。
もう~~感激です☆☆☆☆☆
ヴェランダに咲いたミニ薔薇もちょうどいいサイズです。
IMG_3459_SP0000-a.jpg
二つ並べてみました~。
う~~ん、可愛い♪とにっこりです。
IMG_3470_SP0000.jpg
こちらもありすさんから頂いた、松江のお菓子「氷室」です。
夏らしい涼しげなお菓子ですよね。
IMG_3476_SP0001.jpg
マチルドMのエンジェルやすみれ&バラのカード、可愛いバラ柄のピンチもいただきました。
マチルドのエンジエルの香りで癒されました~。

ありすさん、いつも本当にありがとう~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
プレゼント、素敵にアップして下さってありがとう~。
フラワーベース、二つ並べると素敵ですね♪♪
大きい方は、たっぷり入るから、こんなふうに色んなお花を飾ると素敵ですね。
先日のswanseaさんの画像を見て、これは大きい方よね、たぶん...と思っていました。
小さい方は、まだお持ちでなくてよかったです。ミニバラを飾るのにもピッタリ^^
ご存知かもしれないけど、この形のフラワーベースは、更に大きいのがあと2つあります。
氷室は、こうして見ると、氷みたいですね。四角いガラスのプレートも素敵☆
ミニエンジェルは、カードから落ちてなかったでしょうか。
小さくてもよく香るので、プレゼントを包みながら、私の手にも香りが移りました^^

2011/08/08 (Mon) 17:46 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
フラワーベース、ほんとに可愛いつぼ型ですよね♪
swanseaさん、探していらしたのね。
私もガラスのフラワーベースは大好きで、いつもお花屋さんや雑貨屋さんで素敵な出会いを待っています。
ありすさんからの荷物に、フラワーベースを見つけた時は嬉しかったです♪
swanseaさんとお揃いも嬉しいわ^^
どれもありすさんらしい可愛いセレクトで、癒されますよね♪

2011/08/08 (Mon) 21:43 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは^。
このたびは、素敵なプレゼントをありがとうございました。
届いたときにはもうびっくり~~!!記事にも書きましたが、以心伝心とはこのこと!
嬉しくてたまりませんでした。
2つならべると、いい感じですよね、素敵と言ってくださってありがとう♪
この形のフワラーベースまだ大きなサイズもあるのですね。
今度お店にいったら、見せていただこうかな?
氷室、冷蔵庫で冷たくして食べたらより美味しかったです。
ミニエンジェルもハートもカードにちゃんとくっついていました。
カードからも香りがして、癒されました。ありすさんの手にも香りが移ったのですね。
何だか心がほっこりするエピソードですね。

2011/08/08 (Mon) 22:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
フワラーベース、yuuさんとお揃いになりましたね。
私は以前から探していて、2つあるうち大き目の方を先日お店で買ったところでした。
小さな方も欲しかったのですが、売り切れで残念と思っていたら、ありすさんからプレゼントしていただいてすごく嬉しかったです。
ほんとにありすさんからのプレゼント、素敵なものばかりで癒されますね。

2011/08/08 (Mon) 22:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

