--_--
--
(--)--:--


2011_08
04
(Thu)16:37

素敵な1日

IMG_3380_SP0000.jpg
先週のこと、ブログで仲良くしている”ありすさん”と思いがけなく銀座でお会いできることになりました。
松屋でありすさん、ゆうすげさんと待ちあわせして、少しお店巡りを楽しみその後夕方"yuuさん”とも合流
とっても楽しい1日でした。
yuuさんとは3人とも初対面でしたが、私たち3人それぞれを当てられたのには驚きました~。
ゆうすげさんとはよくお会いしていますが、ありすさん、yuuさん、皆さん素敵な方でもっとおしゃべり
していたい気持ちでした。
写真はありすさんから頂いたプレゼントです。
IMG_3383_SP0000.jpg
私も好きなお店で、選んでくださったカードたち~。
どれも可愛くて、思わずにっこりですぅ~☆
ありすさん、ありがとう♪
P1150881_SP0000.jpg
ありすさん、ゆうすげさんと一緒におでかけした「Rei」
IMG_3384_SP0000.jpg
大きめのモノグラムを買いました。
P1150882_SP0000.jpg
yuuさんとお会いした「資生堂パーラー」ではケーキセットをオーダー
とっても美味しく頂きました~。
楽しいお話は尽きず、気が付いたときにはそとはすっかり暗くなっていました。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは^^
あれからもう一週間が経ってしまったのですね。
短い時間でしたが、とっても楽しくて♪
時々思い出しては微笑んでしまいます。
皆さんとご縁があった事、嬉しく思っています。
またお会いする日を楽しみにしていますね^^

2011/08/04 (Thu) 21:52 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
そうですね、つい昨日のことようですが、もう1週間もたってしまいましたね。
翌日から忙しくなったのでUPが遅くなってしまいました。。。
おしゃべりしていると、あっという間ですね、こちらこそ素敵な方々とお友達になれて
嬉しいです。
ぜひまた、お会いしましょうね♪楽しみにしています。

2011/08/04 (Thu) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
先日は、お忙しい中、ありがとうございました♪
素敵な時間をご一緒してから、一週間だな~なんて思っています。
帰ってからも、何度も何度も、思い出しては、温かい気持ちになっています。
ささやかなカードのプレゼント、素敵にアップして下さってありがとう。
ご一緒したお店も、swanseaさんのお写真の方がずっと綺麗です。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

2011/08/05 (Fri) 10:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
先日は思いがけなく、お会い出来てとてもハッピーでした♪
とても楽しい1日でしたね。ほんとに時が経つのは早いものですね。
頂いたプレゼント、翌日から忙しくなってしまったので、UPが遅くなってしまいごめんなさい。
素敵なカードをありがとうございました。
レースのお店の写真、コンデジでしたけど綺麗と言ってくださってありがとう~。
ありすさんのお写真も素敵に撮れていましたよ。
是非、またお会いしましょうね~♪

2011/08/06 (Sat) 08:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

