--_--
--
(--)--:--


2011_08
01
(Mon)20:14

ラデュレ銀座店3周年記念ボックス「マルグリット」

IMG_3353-A_SP0000.jpg
早いもので、ラデュレ銀座店も3周年なんですね~。
先日マカロンを買ったばかりですが3日後、こちらの発売日でした。
ちょうど1年前にこちらのBOXがパリで発売され、素敵なブロガーさんのところでBOXを拝見していたので
日本でも発売されないかな?と思っていましたが、残念ながら発売されませんでした。
ところが銀座店3周年記念の限定BOXとして発売されることになり、また銀座へおでかけしてきました。
IMG_3354-b_SP0000.jpg
みなさんにも「ラデュレ卒業とか言ってたみたいだけど。。。」と突っ込みを入れられそうですが。。。
「SPUR」とのコラボカレンダーとともに撮ってみました。
IMG_3357-a_SP0000.jpg
今回はピスタッシュもありました。
BOXについている蝶のモチーフは取り外し可能です。
IMG_3362_SP0000.jpg
リモージュのブルーのりぼん&ローズガーランドのティーカップでティータイムです。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
お話しに聞いていた3周年記念のBOX、お店で実物を見れなかったので
こうして見せていただけて嬉しいです。
一年前にパリで発売されていたんですね。それに、カレンダーとお揃いの柄でしたね。
ティータイムのコーディネイトも素敵です☆

2011/08/01 (Mon) 22:26 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^
銀座3周年記念ボックス買われたのね♪
チョウチョが外せるのご存じだったので??と思っていました(笑)
こうして見ると可愛いボックスですね^^

2011/08/01 (Mon) 22:38 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ラデュレの箱はどれも素敵で、コレクションしたくなる気持ちはわかります~。
私も、近くにあったら、日参しそうです。

今回はマーガレットですか?っわたしの好きな花で、ハンドルネームは
ここから、とってステラマーガレットなの♪(笑)

いつもながらのティーセッティング素敵~~~
ブルー繋がりですか♪

2011/08/01 (Mon) 23:20 | ステラです〜 #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは^。
3周年の記念BOX、いらしたときになくて残念でしたね~。
やはり100個限定では2日間で完売してしまうのですね。。。
お写真だけでも見ていただけてよかったです、そう!1年前にパリで発売されていました。
なかなか日本での発売がなかったのであきらめていましたが、こうして記念BOXで発売されてうれしかったです。
カレンダーキッチンに飾っていつも眺めているので、わかりました。
ティータイム、ブルーつながりでコーディネイトしてみました。

2011/08/01 (Mon) 23:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

3周年の記念BOX、昨年パリで発売されていたのをみていたので、日本での発売を楽しみにしていましたが、1年後ようやくとなりました。
蝶のことはあまり気にしていませんでしたが、ちょっと乗っかってる感じなので取り外しかのうかな?とは思いました。
yuuさんも蝶がなければ買われたのかな?ブルーの色も新鮮だし、マーガレット、可愛いですよ~。

2011/08/01 (Mon) 23:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ラデュレのBOX、きりがないから卒業しようと思いながらやはり無理見たい(笑)
沢山発売されるなかでも好きなものだけ、買っているのですが。。。
それでもね~
ステラさんのハンドルネーム、マーガレットからなんですね。
好きなお花の名前、素敵ですね。

テーブルセッティングはそう~、ブルーつながりでティーカップを選びました。
素敵と言ってくださってありがとう~。

2011/08/01 (Mon) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 01:49 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

こんにちは~。
ラデュレのマルグリット、ブルーに白いマーガレットのお花が涼しげで、夏にぴったりですね。
銀座三越限定だったので、残念でしたね。。。
こちらこそ、いつも素敵なもので癒されていて、ありがとうございます。
また後ほど、ご連絡させていただきますね。

2011/08/04 (Thu) 18:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

