--_--
--
(--)--:--


2011_07
24
(Sun)13:49

コフレビジュー ユージェニー

IMG_3333_SP0002.jpg
ラデュレの最新BOX「コフレビジューユージェニー」
ショップにデスプレイしてあるのを見て、一目ぼれでした。
ラデュレ卒業?はできそうもありませんね~(笑)
19世紀のフランス皇帝、ナポレオンⅢの妻となりフランスの皇后となった、
ユージェニー・ド・モンティジョに由来しています。
このコフレ・ビジューのデザイン、唐草模様の葉飾りと、小さな天使は、
18世紀の装飾からインスパイアされたものだそうです(HPより)
IMG_3337_SP0001.jpg
サイドにもエンジェルとバラ~☆
うっとりです。
IMG_3338_SP0001.jpg
夕方だったので、ピスタッシュは完売でしたので、色どりがピンク系になってしまいました。
夏の新作マカロン「メロン&シトロンタン」も入れていただきました。
IMG_3348_SP0000.jpg
夏向きにヴァイオレットレモネードを作ってみました。

C.O.M.M.E.N.T

いかにもswanseaさんがお好きそうなBOXですね。
目立たない側面まで、とっても素敵です♪
そしていつものことながら、センス溢れるコーディネートも・・・。
すぐお隣だけど、なかなか大阪には行かないので、
このBOXもきっと買えないでしょう~~(涙)。

2011/07/24 (Sun) 15:41 | みもざ #9g6RMSYQ | URL | 編集 | 返信

きゃァ~~!!
素敵なBOXです~~♪
コフレビジューユージェニーって言うのですネ♪
こちらでも販売されているのかしらァ~?
私も絶対、ゲットしたいです^^;

ヴァイオレットレモネードv-10
swanseaさんの色ですねッ♪
何がはいっているのかしら?飲んで見たいなッ(*^^*)

2011/07/24 (Sun) 20:58 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、行って来られたのですね~^^
これは絶対にゲットよね♪
私も気になっていました。
今日、帰りに寄る時間が無くて。。。
サイトでは天使が見えませんでしたよね。
楽しみだわ~♪
ヴァイオレットレモネード、綺麗な色ですね^^
美味しそう♪

2011/07/24 (Sun) 21:20 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。
そうなんですぅ~♪ 今週初めにショップにデスプレイされているのをみて、一目ぼれ!
早速連れて帰ろうとしたら、販売は22日からということで楽しみにしていました。
まさに私の好きが全部詰まったBOXです。
デスプレイのスタイリング、誉めて下さって嬉しいです。ありがとう~♪
大阪まで近いようですが、みもざさんは行かれないの?
素敵ですよ~、みもざさんもお好きですよね~~☆

2011/07/24 (Sun) 21:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こんばんは~、このBOXみたらきゃ~!!ってつい叫んでしまいますよね(笑)
ラデュレ各店舗で発売されているようですよ、22日から発売していますが、なるべくお早目にお出かけになった方がいいかと思います。
是非GETしてきてくださいね。
ヴァイオレットレモネード、ヴァイオレットシロップと炭酸水で作りました~。

2011/07/24 (Sun) 21:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~、18日にショップでみてすぐ欲しかったのですが、発売は22日からと聞き昨日
ジャンボリーの帰りに行ってきました。
yuuさんは帰りに行けなかったの...きっとお買いになっていると思っていました。
ショップで見た後、サイトをみたのですが、蓋を閉めた全体の感じがわからなくて残念ですよね。
とっても素敵なBOXなので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

ヴァイオレットレモネード、シロップと炭酸水で作りました。
ほんのりすみれの香り?です。

2011/07/24 (Sun) 22:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、はじめまして。
素敵ですね~
ラデュレのBOXだけじゃなくて、swanseaさんの生活全てが。

HPも拝見させて頂きました。
私もアンティークアクセサリーが好きで、若い頃はお給料が入るとアンティークショップに走っていました。
今は、自分で作って楽しんでいます。
昨年、ロンドンの蚤の市に行ったら、大好きなマーカサイトが安い価格で売られているのでびっくりしました。

また、来させて頂きますね。

2011/07/25 (Mon) 09:47 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさま おはようございます。
 きゃー!!なんて素適な!!まさにつぼですぅ。
今日これから日本橋にいくので、早速ゲットしてきます♪
朝、こちらを拝見してとてもラッキーです!!
ありがとうございます♪

2011/07/25 (Mon) 10:22 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

はじめまして、沢山のブログのなかから遊びに来てくださってありがとうございます。
ラデュレのBOXは素敵なのですが、私の生活もだななんて。。。とんでもないですぅ~
お恥ずかしい...でも嬉しいです。
HPの方も見てくださったのですね、ブログをはじめてからは放置状態なので古くなってしまいました。アンティークのアクセサリー、お好きなのですね。
アンティークならではのデザインや素材が素敵ですよね。
ロンドン、10年ほど行っていませんが、ずいぶん変わったみたいですね。
これからもよろしくお願いしたします。また遊びにいらしてくださいね~。

2011/07/25 (Mon) 15:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

こんにちは~。
今回のラデュレのBOX、まさに私もですが、アンジュさんもツボですよね~
お出かけ前にご覧いただけてよかったです。
今日GETされたかな?お役に立て何よりでした~。
イプセンさん、アンジュさんのところで拝見していたのですが、時間はなくて行けませんでした
残念です。

2011/07/25 (Mon) 15:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

