--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
21
(Thu)21:50

素敵なプレゼント~♪

IMG_3256_SP0000.jpg
ブログで仲良くしていだたいてるyuuさんから、とっても素敵なサプライズプレゼントが届きました~。
その中の一つがこちらの大好きなパープルのバラとピンクのスイトピー、紫陽花風の小花のコサージュです。
yuuさんのブログで拝見したとき、まさにツボ☆と思いました。
大好きな感じとコメントしたのを覚えてくださっていて、何とプレゼントしてくださいました~。
箱を開けてみたときはもう感激!どうしてほしいものがわかるの?思うくらいあれもこれも欲しかったの!
と思うものがぎゅとつまったプレゼントでした~。
驚きと感激がいっぱいでした!
IMG_3253_SP0000.jpg
こんなに沢山のプレゼントが入っていました。
IMG_3259_SP0000_20110721213046.jpg
ブルガリアのお土産です。なかなか行くことのできない旅先のお土産はとくに嬉しいものですね。
民族衣装のお人形のなかにはバラの香水が入っていました。
ピンクのバラの箱はフットクリームです。フットクリームって珍しいですね。
バラの形のものはソープです。バラの形を崩したくないので目で見て楽しみたいと思います。
IMG_3267_SP0000.jpg
yuuさんのブログで先日見たばかりのお手製のレース編みのコサージュも私の元に....
立体的なパンジーが素敵です。
小さなすみれの布花も、マチルドのりぼんもありがとう。
IMG_3266_SP0000.jpg
すみれのBOXが作れるポストカード、お友達のところでみて、いいな~と思っていたものでした。
もう、うれしすぎるとはこのことです。
またまた、たくさんのプレゼントを頂いてしまいました~。
yuuさん、本当にありがとう~、眺めては笑みを浮かべている私です♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
yuuさんからのプレゼント、素敵なモノが沢山詰まっていますね♪
お揃いでいただいたモノもあって、嬉しく眺めています。
布花のコサージュもレース編みのコサージュも、swanseaさんにピッタリな
お色&雰囲気です^^
お写真も綺麗で、うわぁ~って思って見ています。
こちらまで、心が温かくなるプレゼントですね。

2011/07/22 (Fri) 20:08 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こんばんは~。
yuuさんからのプレゼント、私の好きなものが沢山詰まっていました~♪
ブルガリアのお土産やすみれのカードなど、ありすさんのところでいいな~と思っていたものも
プレゼントしてくださって、うれしかったです。
布花、パープルのバラが素敵ですよね~、まさに私のツボです!
レース編みのパンジーも可愛いですね。
写真のことも誉めてくださってありがとうございます。
贈られた人もそれを見た方も心がほっこりするって素敵なことですね~。
ありすさんの癒しにもなってくれたらよかったです。

2011/07/22 (Fri) 22:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは^^

布花もお土産も、素敵に紹介してくれてありがとう♪
写真の撮り方で何倍も素敵に見えるのね~^^
嬉しくなってしまいます♪
コサージュ、気に入っていただけて良かった~
すみれやパープルの物を見つけると、swanseaさんを思い出すんですよ^^
お土産、遅くなってごめんなさい。
早くお送りしようと思いながら、一月も経ってしまいました。

先日いただいたプレゼント、素敵すぎて~見る度にニッコリしています^^

2011/07/22 (Fri) 23:39 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

yuuさんのプレゼント、swanseaさんにピッタリのものが沢山v-343
コサージュも、スミレのレース編みもyuuさんのブログで拝見して
素敵~☆と思っていた物です^^

旅行のお土産も可愛いですねッ♪

2011/07/23 (Sat) 22:08 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こんばんは~、このたびは素敵なお土産&プレゼントをありがとうございました~!
箱を開けるときのなんとも言えないワクワク感はたまりませんね~。

写真も誉めてくださってありがとう~。そう言ってくださるとすごく嬉しいです。
素敵なものをより素敵に!をもっとうに写真頑張っていま~^す(笑)
スタイリングを考えるのって楽しいです。
すみれやパープルのものから私のこと、思い出してくださって嬉しい!
もう代名詞になってきたかな?(笑)
ブルガリアのお土産、いい香りで癒されます。

私のプレゼントも気にっていただけて、にっこりの日が増えると嬉しいです。
お互いにっこりですね!

2011/07/23 (Sat) 22:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こんばんは~。
yuuさんからのプレゼント、私にピッタリと言ってくださってありがとう~。
プレゼントの中を見たときは、私もブログで見ていて、あれもこれも素敵!いいな^と指をくわえて
見ていたものでした(笑)パニママさんも素敵^と思って見ていらしたのですね。

そんないろいろを私にプレゼントしていただけて、ほんとうに感激でした。
パニママさん、yuuさんはじめ皆さんも好きなものを知ってくださっているので、すごく嬉しいです。
ブルガリアのお土産もバラのいい香りがいっぱいです。

2011/07/23 (Sat) 22:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すてき❤

yuuさん作のものはいつでもステキなものばかりだもんね。
それに好みも絶対に解ってるところがyuuさんのすごいトコよ♪
コサージュとか絶対に似合いそう、いいなぁ~♡→ܫ←♡~

↴ 黒白チェックのブラウス。勿論(?)プリもドストライクですわよん❤

ちょっとここの所忙しくてなかなか遊びに来れなくて...毎回読み逃げでごめんなさいまし。
今年一回はデートしなくちゃね!

2011/07/24 (Sun) 10:42 | プリンセスちゃん #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

こんにちは~、yuuさんからのプレゼントどれも素敵よね~☆
好みも良く知ってくださっているから、感激!
コサージュ、似合うそうと言ってくれてありがとう~。

黒白のブラウスもぷりちゃんのドストライクで嬉しいな!

引き続き、プリちゃん忙しそうだね...
横浜のスワニーセットのおでかけ、是非~!待ってるよ♪

2011/07/24 (Sun) 14:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

