2016_08
27
(Sat)06:00

ニナスの紅茶

_MG_2362-b
トワルドジュ展限定BOX付き ニナスのマリーアントワネットの紅茶をお土産に買いました。
一つパリで買ったものがあるのですが、長年デスプレイしていたら、やはり缶の色が焼けてしまいました(^_^;)
缶も限定だと、もっと嬉しいかも?

続きを読む »

2016_08
26
(Fri)15:31

トワル・ド・ジュイ展

_MG_2565ーア
トワルドジュイ展、引越し前から開催されることはしっていたのですが、いけるかどうかわかりませんでしたが、
6月は沢山のイベントが有り、上京する機会に恵まれて、行くことが出来ました。

続きを読む »

2016_08
26
(Fri)13:58

ドールワールドフェスティバル

IMG_6046ーあ
またまた時間が経ってしまい 8月も終わろうとしていますが。。。(^_^;)

6月ドールハウスミニチュアショーのあと、同じビルの会場で開催されていたドールワールドへ
のばらさん、エマさん、ロージーさんにもお会いすることができました。
写真はのばらさんの アイリスちゃんです。ピンクのお洋服を着た可愛い小さめのこでした。

続きを読む »

