2015_12
31
(Thu)00:40

イルミネーション

P1130589ーあ
今年もあと1日となりましたね。


先日、昨年行けなかった昭和記念公園のイルミネーションへ終了間際にやっと行くことができました。
イルミネーションのリース、とっても綺麗でした~。

続きを読む »

2015_12
26
(Sat)20:55

今年のクリスマスケーキは。。。

_MG_1397-a.jpg
皆様 素敵なクリスマスをすごされたでしょうか?

我が家の今年のクリスマスケーキはパティスリー ラローズジャポネのケーキにしました。

続きを読む »

2015_12
25
(Fri)16:59

かわいいチョコ

_MG_1025ーあ
クリスマス限定、べルアメールのチョコ
可愛さにまけました(^_^;)
なかなか記事が追いついていませんが。。。

続きを読む »

2015_12
21
(Mon)20:32

アンティーク ケーキサーバー

_MG_1008ーあ
とっても素敵なアンティーク ケーキサーバーに出会いました。
わたしが大好きなローズバスケットのデザインです。
眺めているだけで、幸せで~~す♪

続きを読む »

2015_12
14
(Mon)14:41

かわいい缶とチョコレート・紅茶

_MG_0970ーあ
マリベルのカカオマーケットから新しい缶が発売されたので、お友達と一緒に買ってもらいました。
中はストロベリーホワイトチョコが入っていたのですが、とっても美味しくてチョコを写真取る暇もなく。。食べてしまいました(^_^;)
チョコだけリピートしたいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

続きを読む »

2015_12
12
(Sat)06:00

プロローグ展2015

IMG_3881-a_20151211115906fc1.jpg
先月末、お友達と「プロローグ展」へ行ってきました。
春のプロローグ展もとっても素敵でしたが、今回もクリスマス前ということで会場のデスプレイもクリスマス~
素晴らしかったです。

続きを読む »

2015_12
11
(Fri)11:42

JILL STUART CAFE

IMG_3826-a.jpg
素敵なお花屋さんの帰り、お友達と表参道へ期間限定でオープンしている「ジルスチュアートカフェ」へ行ってみました。

続きを読む »

2015_12
04
(Fri)15:32

素敵なお花屋さんへ

IMG_3808-a.jpg
娘から教えてもらって、ずっと行きたいと思っていた神楽坂のお花屋さん、「Jardin nostalgique 」へお友達と出かけてきました。
癒し系の素敵な男性お二人のお店です。

お一人はパティシエでもあるので、店内にはお菓子も販売されていました。
外観からわくわくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続きを読む »

2015_12
02
(Wed)21:45

黄葉と紅葉

_MG_0719ーあ
先月 昭和記念公園へ紅葉をみにお出かけしてきました。
日本庭園のもみじが見頃でとても綺麗でした。

続きを読む »

2015_12
01
(Tue)06:00

シクラメンとパンジー

_MG_0595ーあ
代官山蚤の市で買ったガーデンシクラメン
素敵な色ろ形に惹かれました。

続きを読む »

