2015_09
30
(Wed)06:00

ある日のティータイム

_MG_0195ーあ
まだアンティークに目覚めるまえは輸入食器にはまっている頃がありました。
そのときにかったレディーカーライル、最近また気になっていたら、出会いがありお迎えしました。

続きを読む »

2015_09
29
(Tue)15:15

ウィーンの想い出

あっという間に9月も終わろうとしていますね。
いろいろといそがしく、ブログを更新出来ていません。。。
今後ものんびりペースになるかと思います。


_MG_0102ーあ
昨年旅したウィーンの想い出を写真集にやっとまとめることができました。
昨年秋にある程度編集作業はしていたのですが、色々と忙しくそのままになっていましたが、ようやく最後のまとめを
して夏に完成しました。
まだパリや以前の旅の分も形にしたいのですが、いつになることやら。。。(^_^;)

続きを読む »

2015_09
20
(Sun)06:00

OHASHIさんでのお買い物

IMG_3078.jpg
OHASHAIさんのショーケースに飾ってあったビスケットの箱に一目惚れ(笑)
3種類の中からレモンとストロベリーをいただきました。

続きを読む »

2015_09
19
(Sat)06:00

アフタヌーンティー

IMG_2911ーあ
夏のことですが、奥多摩にある素敵なお店でアフタヌーンティーをしました。
自分の記録としてUPしたいとおもいます。
自然を眺めながらのティータイム、のんびりできて良かったです。

続きを読む »

2015_09
18
(Fri)06:00

中野 OHASHIさんへ

IMG_3057ーあ
吉祥寺から中野へ。。
こちらも久しぶりで楽しみにしていました。
いつ行っても素敵な店内にうっとりです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続きを読む »

2015_09
17
(Thu)08:37

ランチ   横浜 西荻

IMG_3043ーあ
ご無沙汰しています。
いろいろいそがしく、UPが追いついていません。(^_^;)
横浜でお友とランチしたのは随分まえのことですが、みなとみらいのホテルにある加賀料理のお店でランチしました。

続きを読む »

