2015_05
24
(Sun)14:12

神代植物公園へ

_MG_0544-a.jpg
今年も神代植物公園へバラをみに行ってきました。
ちょうど見頃で週末だったので沢山の人で賑わっていました。

続きを読む »

2015_05
22
(Fri)17:19

国際バラとガーデニングショウ Ⅲ

コクバラ1
倉本聰さんと上野砂由紀さんの風のガーデン
沢山の花が咲き乱れる ナチュラルガーデン、とっても素敵でした。

続きを読む »

2015_05
19
(Tue)10:12

国際バラとガーデニングショウⅡ

_MG_0076-a.jpg
ドーム前の広場では、マークチャプマンさんのお庭がありました。

続きを読む »

2015_05
13
(Wed)21:25

国際バラとガーデニングショウ2015

IMG_1926ーあ

今年も楽しみにしていた国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。
いつも素敵なローランボーニッシュさん、昨年新しくオープンされたアトリエを再現されたそうです。

続きを読む »

2015_05
11
(Mon)15:11

母の日のプレゼント

_MG_0013-a.jpg
昨日は母の日でしたね。
10日は混むからと早めの7日に娘たちからプレゼントが届きました。
ロンドンオリンピックのお花も手がけたジェーンパッカーさんのオリジナルハートボックスアレンジ”Sweet Smile Macaron"
色とりどりのお菓子のようなお花たち、優しい雰囲気で素敵です。

ありがとうと電話したら、”きっと好きそう”と選んだよと言っていた通り、とっても好きなお花です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お花と一緒にもう一つプレゼントが届いたのですが、まだ写真が撮れていないのでまた後日ご紹介したいと思います。
アレンジメント、沢山写真を撮ったので見てくださいね。

続きを読む »

2015_05
03
(Sun)17:34

お花いろいろ。。。

_MG_0126-a_20150503172952e89.jpg
UPが遅くなりましたが、2週間ほど前の昭和記念公園です。
桜がまだあるときのポピー

続きを読む »

