2015_04
27
(Mon)21:43

THE 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

_MG_9885ーあ
先週末、ホビーショーへおでかけしてきました。
とても広い会場、見たいものがたくさん!いろいろ見るので精一杯で写真はありません。。。
お買い物もほとんどなし。。。
あちこちでワークショップも開催されていました。
初日だけの出店の方もいらして見れなかったブースもあり、残念なこともありましたが、新しいクラフトがいろいろあり見ているだけでも楽しかったです。

続きを読む »

2015_04
22
(Wed)21:29

春爛漫 Ⅱ

_MG_0105-a_2015042221251144e.jpg
今年も昭和記念公園の素晴らしい風景に出会うことができました。

続きを読む »

2015_04
16
(Thu)21:06

春爛漫

_MG_9646ーあ
染井吉野は終わってしまいましたけど、まだいろいろな桜が咲いています。
こちらは枝垂れ桜、優しいピンクの花びらが可愛いです。

続きを読む »

2015_04
11
(Sat)17:17

素敵な出会い♪

_MG_9545ーあ
お出かけ先で、久しぶりにマチルドMのルームフレグランスを見つけました。
カメオのデザインが素敵です。
リボンは手持ちのものをつけてみました。

続きを読む »

2015_04
08
(Wed)20:29

ラデュレのマカロンでティータイム

_MG_9526ーあ
最近出会いがあったリモージュのカップでティータイム。
バラとガーランドに一目惚れでした。
カップの中にもガーランド♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続きを読む »

2015_04
06
(Mon)00:00

Happy Easter

_MG_9553-a.jpg
イースターにUPしようと思ったら、1日すぎてしまいました。。。(^_^;)
可愛いデザインに惹かれて買ったお菓子、中にはクッキーが入っています。
アンティークシュタイフのうさぎと先日ステッチしたイースターエッグも一緒に撮ってみました。

続きを読む »

2015_04
05
(Sun)14:16

MIKIMOTO&LADUREE

_MG_9510-a.jpg
LADUREEからMIKIMOTOとのコラボBOXが発売になりました。
”マリアージュ”がテーマということで上品で素敵なBOXです。

続きを読む »

2015_04
04
(Sat)22:07

リッツカールトン東京

P1130021ーあ
先日、お友達とリッツカールトン東京で季節限定の「桜アフタヌーンティー」をしました。
いつか行って見たいと思っていたリッツ、憧れの場所でのアフタヌーンティー楽しみにしていました。
通された場所は窓際の眺めのいい席でした。
アフタヌーンティーのスリーティアーズ越しの風景です。
遠くに東京スカイツリーが見えます。

続きを読む »

2015_04
02
(Thu)22:03

毛利庭園

IMG_1407-a.jpg
TVで毛利庭園の桜が満開と聞いたので、お花見に行ってきました。

続きを読む »

2015_04
01
(Wed)21:41

イースターエッグ

_MG_9275ーあ
数年ぶりにクロスステッチをして、イースターエッグを作りました。
楽しくできたのですが、お年頃のため、目が。。。
またやってみたい気持ちもありますが、思うようにいきません。。。。(^_^;)

続きを読む »

