2015_03
31
(Tue)22:34

Garrett Popcorn

_MG_9267ーあ
Garrett Popcornのアーモンドキャラメルクリスプを買いました。
SAKURA2015の限定缶に入れていただきました。
病みつきになる美味しさです、どうしましょう?

続きを読む »

2015_03
29
(Sun)15:15

_MG_9239ーあ
赤坂蚤の市ではこちらのすみれも連れて帰りました。
素敵なポットに植えられたすみれがとても可愛いです。

続きを読む »

2015_03
24
(Tue)22:46

桃薫 苺

_MG_9214ーあ
日曜日、赤坂蚤の市へお出かけしてきました。
いつも素敵なお花を扱っていらっしゃるジャルダンさんのところで出会った苺「桃薫」(とうくん)です。
キルフェボンのタルトで桃薫は知っていましたが、鉢植えで出会えるとは思っていなかったので嬉しい出会いでした。

続きを読む »

2015_03
22
(Sun)21:57

ターシャテューダー展

img056ーあ
楽しみにしていた「ターシャテューダー展」へお出かけしてきました。
会場内ではターシャの庭が再現されてとても素敵でした。
撮影はNGだったので、ご紹介できないのが残念ですが。。。

続きを読む »

2015_03
20
(Fri)22:23

リボンとローズバスケット

_MG_8616ーあ
ローズバスケットとリボンモチーフのアンティークカトラリーをお迎えしました。
憧れていたものをお迎えできて、とても嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

2015_03
19
(Thu)13:45

春を探しに。。。

_MG_9142ーあ
春のお花を求めて、昭和記念公園へお出かけしてきました。
日本庭園や梅園では梅が見頃でした。

続きを読む »

2015_03
15
(Sun)18:18

お出かけのお買い物 Ⅱ

IMG_1164-a_20150315181154ffb.jpg
先日のおでかけでは、帰り途中でお友達とお別れし、青山のオルネへ久しぶりに行ってみました。

続きを読む »

2015_03
13
(Fri)22:50

お出かけのお買い物

_MG_8823-a.jpg
表参道でお出かけした時のお買い物です。アニバーサリーのお店に一度も行ったことがなかったのですが、お友達に教えてもらってはじめていきました。
何人かのお友達のところで見かけていたエンジェルのBOXのチョコ、ようやく買うことができて嬉しかったです。

続きを読む »

2015_03
11
(Wed)22:40

レスポサック

_MG_9039-a.jpg
本屋さんでレスポのムック本をみつけました。見本が飾ってあったので、使えそうと思い買いました。

続きを読む »

2015_03
10
(Tue)16:55

スノードロップを見に出かけてきました

_MG_8783ーあ
先日スノードロップを見に御殿場の「秩父宮自然公園」へ行ってきました。
平日にもかかわらず、渋滞にあってしまいました。。。(^_^;)

続きを読む »

2015_03
08
(Sun)15:59

日本の器 日本の食卓展

IMG_1155-a_201503081552386e5.jpg
大崎0美術館で開催されていた「日本の器 日本の食卓展」へお友達とお出かけしてきました。
撮影はNGだったので、画像はありませんが、日本の四季の行事に合わせた素敵なテーブルコーディネイトなどをを見ることができました。
入場無料も嬉しいです。その後、新宿、表参道へ。。

続きを読む »

2015_03
05
(Thu)22:27

稲取温泉  雛のつるい飾りまつり

P1120546-a.jpg
河津桜を見たあとは、伊豆稲取へ行き、お雛様を見ました

続きを読む »

2015_03
03
(Tue)21:18

河津桜 2015

027-a.jpg
昨日、お友達と一緒に河津桜をみにお出かけしてきました。
前日が雨だったので心配もありましたが、お天気も回復し、お花見日和となりました。
電車もすごい人でした。。。(^_^;)

続きを読む »

2015_03
01
(Sun)12:26

ラデュレ 新作マカロンBOX

206ーあ
ラデュレからホワイトデーのマカロンBOXが発売になりました。
発売日をたのしみにショップへ。。。
ウィンドーも素敵です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

