2015_02
27
(Fri)20:48

カレルチャペック

_MG_8608ーあ
カレルチャペックの可愛い缶を発見☆彡中身はりんごのグラッセのチョコです。
りんごとチョコも美味しいですよね。オレンジもすきだけど、。。

続きを読む »

2015_02
26
(Thu)12:27

桜、いろいろ・・・

_MG_8557ーあ
立ち寄ったコンビニでみつけたスターバックスのSAKURALATTE 、春らしいパッケージに思わず手に取りました。
いろんなお店で目にする桜のいろいろ、見ているだけでも楽しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

2015_02
24
(Tue)22:41

ラナンキュラス

_MG_8128-a.jpg
可愛い色のラナンキュラス、春が待ちどうしいですね~。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

2015_02
23
(Mon)20:58

カファレル パンジー缶

_MG_8507ーあ
昨日、お出かけ先でカファレルのパンジー缶を見つけました。
帰ってからお友達のブログを見るとほかにラナンキュラス缶もあるようです、どこかでまた出会えるといいな~と思っています。

続きを読む »

2015_02
22
(Sun)18:57

クリスマスローズの世界展 2015

img052-a.jpg
久しぶりにクリスマスローズの世界展へ行ってきました。
珍しいクリスマスローズをたくさん見ることができます。

続きを読む »

2015_02
18
(Wed)14:45

素敵な色のヒヤシンス

_MG_8149ーあ
ライラックみたいな素敵な色のヒヤシンスをいただきました。
いい香りと素敵な色に癒されます。

続きを読む »

2015_02
15
(Sun)20:09

チョコラド ヴェルサイユ

229ーあ
チョコはもう終わりかな~と思いながらもお出かけ先のヴァレンタインコーナーを覗くと、ショーケースの中にショコラドヴェルサイユのアントワネットのポスターが!
ばたばたしていて、なかなか写真が取れずUPがおそくなりました。

続きを読む »

2015_02
12
(Thu)21:37

うさぎのビオラ

_MG_8002ーあ
お花の形がうさぎの耳に似てるところから名前がついたビオララパン、ネーミングの通り可愛いお花です。

続きを読む »

2015_02
11
(Wed)18:15

テーブルウエアーフェスティバル2015

225ーあ
毎年楽しみにいているテーブルウエアーフェスティバルへ今年も行ってきました。
写真はジアンの食器を使ったテーブルコーディネイト、テーブルウエアーとお花のイメージがぴったりで素敵でした。

続きを読む »

2015_02
08
(Sun)21:58

初恋の香りと菓音さんのクッキー

226.jpg
白いちごの”初恋の香り”を使ったデザートを見つけました。
いちごのデザート、いろんなお店でたくさんの美味しそうなものがならんでいますね。
新しく仲間入りしたリモージュのプレートと一緒に。。。

続きを読む »

2015_02
06
(Fri)21:59

エンジェル缶

_MG_8213ーあ
先日upしたエンジェルのカードと同じデザインのお菓子の缶を見つけました~。
とっても可愛いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

2015_02
05
(Thu)23:26

アンティークなパリ

_MG_8058-a.jpg
バレンタインチョコ、こちらの発売も楽しみにしていました。
アンティークな雰囲気のエッフェル塔と薔薇のデザインの丸い箱、はっきり言ってパケ買いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

2015_02
04
(Wed)21:51

un deux trois shuさんのアトリエオープンへ

IMG_0744ーあ
”un deux toris” shuさんのアトリエオープンへお出かけしてきました。
今回はcherryさんのアクセサリー。ikumiさんのタッセルも参加されていました。
素敵な空間ではオープン早々の時間にも関わらずたくさんのお客様がいらしていました。

続きを読む »

2015_02
02
(Mon)22:10

すみれのハンドクリーム

_MG_8135ーあ
昨日お出かけ先ですみれのハンドクリームとアロマエッセンスシャワーを見つけました。
すみれに即反応、速攻レジへ。。。(笑)

続きを読む »

