2014_11
07
(Fri)10:13

リュクサンブール公園 (ウィーン&パリの旅 35)

IMG_6440-a.jpg
MERRTへ行ったあとは、リュクサンブルル公園へ。。。
2009年秋、パリへ行った際operraの”Lepetto"で知り合った若い女の子に、秋のリュクサンヴール公園は素敵ですよ~教えて頂き、行ってみましたが残念ながら着いた時にはしまっていたのでした。。。
それ以来,一度行ってみたいと思っていて、やっと今年行くことができました。

続きを読む »

2014_11
03
(Mon)20:52

乾燥する季節ですね。。。

_MG_7265ーあ
お肌が乾燥する季節になりましたね。。。
STEAM CREAM、以前から何度か使っていますが、前日近くのデパートに出店していたので覗いてみました。
可愛い缶がたくさんあって迷ってしまいます。
デザインは現在までに300種類以上あるそうです。
一つで全身を潤す保湿クリーム、年齢、性別を問わず使えて便利です。
私は写真のデザインを買いました。

続きを読む »

