2014_04
27
(Sun)18:03

京都 Ⅲ

P1070161-a.jpg
下鴨神社の後は、お友達の提案で「六盛茶庭」というスフレのお店へ行きました。
京都にそんな専門店があることを初めて知って、わくわくでした~。

続きを読む »

2014_04
26
(Sat)19:15

京都 Ⅱ

P1070144ーあ
ランチの後はお友達のリクエストで河合神社へいきました。
河合神社は下鴨神社の摂社の一つだそうです。
私もいつか機会があれば行きたいと思っていた場所だったので、今回行けて嬉しかったです。

続きを読む »

2014_04
25
(Fri)22:08

京都 Ⅰ

P1070132ーあ
先月のことですが、お友達が京都へ遊びにきてくれました。駅で待ち合わせして四条へ。。。
もう一人のお友達と合流し、ちょっと早かったのですが、先にランチをすることになり気になっていたお店へ。。
途中カカオマーケットに立ち寄ったのですが、そこで私はカメラにSDカードが入っていないことに気が付き、
お店の方に教えていただいたコンビニでSDカードを買いほっとして撮った写真がこちらです。(笑)
カカオマーケットからすぐのところが祇園白川でした。。。
桜の頃はもっと素敵です!

続きを読む »

2014_04
24
(Thu)21:28

つばき展

IMG_5014-a.jpg
ご無沙汰しています。
ブログをお休みしている間に新しい土地での生活が始まりました。
まだまだ段ボールがいっぱいの家ですが、少しづつUPできたらと思います。

引っ越し前に主人と「つばき展」を見にお出かけしました。
沢山の種類の椿が咲いていました。
写真だけのUPですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

続きを読む »

2014_04
03
(Thu)17:55

パフェの美味しいカフェ

20140328_174635-a.jpg



お友達に教えてもらったパフェの美味しいお店へ行ってきました。
苺パフェがおすすめらしいのですが、自家製のイチゴが出るときだけとのことでこの季節は
デコポンのパフェでした~。
季節ごとにメロンや洋ナシなどいろいろなフルーツのパフェがありどれもたべてみたいものばかりでした

続きを読む »

