2013_08
25
(Sun)11:05

夕焼け

P1060200-a.jpg
ある日の夕方、娘の家のベランダから見える夕日がきれいだったので思わずカメラを取出し、撮ってみました~。

続きを読む »

2013_08
22
(Thu)19:15

鎌倉へ。。。

P1060110-a.jpg
お友達と鎌倉で会うことになり、ランチのお店を探していたら娘がこちらの「ガーデンハウス」を教えてくれました。

続きを読む »

2013_08
20
(Tue)10:47

夏のデザート

P1060065-a.jpg
夏のデザートはやはり見た目に涼しそうなものに目がとまりますね。
デパートへお出かけした時に、以前から気になっていた「FOUDRY」のデザートを買ってみました。

続きを読む »

2013_08
18
(Sun)14:28

クロワッサンで朝食を....

a0051234_1746541.jpg
残暑お見舞い 申し上げます

暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はブログをお休みしてから、3月に生まれた2人目の孫ちゃんのおうちにお手伝いに来ています。
めまぐるしい毎日ですが、可愛い孫ちゃんの相手をしていると思わず、笑ってしまうことばかり。。。
そんな中、yuuさんとゆうすげさんとご一緒に、yuuさんのご提案で「クロワッサンで朝食を」という映画を銀座で
観賞しました~。

続きを読む »

