2006_12
30
(Sat)10:35

ありがとうございました

s-b2.jpg

今年もあとわずかとなりました。
年内も少し更新する予定でしたが、時間が取れず、お友達からのプレゼントもUPは来年になりそうです、ごめんなさい。
沢山の方に遊びに来ていただきありがとうございました。
今年新しくお話できた方もいらして、またお友達が増えました。
HPやブログを通じて、沢山の方とお知り合いになれて楽しいお付き合いができたこと
を嬉しく思います。
来年ももっと沢山の方とお話ができることを願っています。
マイペースの更新となると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって、2007年が素晴らしい年になりますように...

スポンサーサイト
2006_12
25
(Mon)09:17

Merry Christmas!

ps1.jpg

クリスマスシーズンのお花といえばポインセチア、いろんな新種がでています。お決まりの赤と白は10月のガーデニングショーで買いました。
お店で見かけるものには、ピンクやダークなパープル、赤と白のミックス
など....沢山あって迷ってしまいます。

続きを読む »

2006_12
21
(Thu)19:23

クリスマスプレゼント

yp4.jpg

Casa Miaの裕子さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~~。
私の好きなものが沢山つまった贈り物に感激☆です!
封筒を開けたとたん、嬉しさのあまり、顔がほころんでしまいました。
裕子さん、本当にありがとうございます。

続きを読む »

2006_12
18
(Mon)22:04

嬉しいお届けもの~~

sp2.jpg

cherry blossomのすみれさんのところで
、5万カウントプレゼントで素敵なものを沢山頂きました。
届いた大きな箱の中には盛りだくさんのプレゼントが詰まっていました。

続きを読む »

2006_12
15
(Fri)21:06

ピンクモーヴ

m-r1.jpg

久しぶりにステッチをしました。お友達が好きな色で小物を作りたいと
思い、すぐ思ったのがピンクモーヴ色でした~~
私自身も好きな色なので、ステッチしていても出来上がりが楽しみでした。<

続きを読む »

2006_12
13
(Wed)19:21

私好み~~

rl-c2.jpg

ラルフローレンでクッションを買いました。深い紫色に花柄の二ードルクッションです。
秋に一度カタログで見ていて、素敵!と思っていたのですが、その後お店に行く機会もあまりなく、忘れていました。
先日、時間があったのでふらりと覗いてみましたら、お店の入り口に大きな写真のデスプレイがあり、このクッションが大きく写っていました。
見たとたん、紫好きの私としては通りすぎることができず、お店で伺ったところはじめのお店では完売でしたが、別のところでは、まだ大丈夫でした...
二ードルの紫で花柄はあまり見かけることないので、よかったと思います。
我が家の冬バージョンのクッションたちの仲間入り...
しっくりなじんでいますでしょうか?
2006_12
06
(Wed)21:00

クリスマスのティータイム

at1.jpg

Yumiさんの所で紹介されていたアフタヌーンティーのティパーティセット、気になっていたものだったので、やはり買ってみました。
ほとんどパッケージ買いですが、モノグラム、貴婦人、クロス、スノーフレイクと好きなものがちりばめられているTINです。
中のお菓子はアップルクランブルケーキ2個、キャラメルリング(カカオ)のクッキーですが、どちらも美味しく頂きました。
イチゴミルクチャイはまだ試していません。
26日から発売予定のチョコもパッケージ好きとしてははずせないもの!
今から楽しみにしています。
カップは日本で完売していたものを数年前の12月ロンドンのウエッジウッドで見つけて買いました、想い出深いカップです。
カップの内側に模様があり、お茶を飲みながら楽しめます。

続きを読む »

2006_12
04
(Mon)21:15

Amazonクリックその2

malita.jpg

Amazonクリックその2はジャーン、写真のMelittaラテカップです。
もちろん、本も注文したのですが本はこちらのついでなのです。
お友達のHPで紹介されていて、これはラテが美味しく飲めそうと、
家の近くで探したのですが、お取り扱いがありませんでした。
そこで、ネットで検索をかけたところ最初にHITしたのがAmazonだったと言う訳なのです。
私はこういうものがアマゾンで買えるのを知らなかった(正確には気がつかなかったでしょうか...)ので、ビックリ!
電動で(電池)ミルクを泡立てます。
とても細かい泡ができて、嬉しい驚きでした~~☆

続きを読む »

2006_12
01
(Fri)20:22

Amazonクリックーその1

sb-1.jpg

随分前からアマゾンのカートに入れたままだった、ステッチ本のいろいろ
エイっとばかりにまとめてクリックしたのですが、最終的にはいくつか
キャンセルしたり、新刊の本を入れたりでこんな内容になりました。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。