2014_08
09
(Sat)15:55

COLE HAAN

_MG_6793-a.jpg
先月デパートの靴売り場を覗いたときのこと、何気なく売り場をぶらぶらしていたら白いウイングチップにピンクの紐の靴に目が留まりました。
素敵だな~とおもったので試させていただくと、とっても履きやすく気にってしまいました。
お店の方にブランド名をお聞きするとアメリカのCOLE HAANというブランドでした。
最近はファッション誌をみるのも美容室に行った時くらい(笑)なので、私は初めて知ったブランドでしたが、とても人気のブランドだそうです。

続きを読む »

2014_08
04
(Mon)18:00

スワロフスキーのペンダント

_MG_6700ーあ
ウィーン&パリの旅行前、デパートでみたスワロフスキーのペンダントが気になっていました。
スワロフスキーの本場、ウィーンに行く前だったのでウィーンで探すつもりでした。
ホテルそばにちょうど、スワロフスキーのお店があったので探したのですが、ありませんでした。
ウィーン市内のほかの店舗は行く時間がなく。。空港でも見つかりませんでした。

旅から帰ったあとも、やはり欲しいと思いデパートに問あわせたところ完売してたので、路面店を紹介していただき、
ようやく私のもとへ。。

続きを読む »

2013_03
19
(Tue)22:42

ユニクロ&ラデュレ

tumblr_inline_mjiv66KaPy1qz4rgp.jpg
(画像はお借りしています)
ついにユニクロとラデュレのコラボTシャツが発売になりましたね~。
今のところ、銀座地区2店舗・仙台泉店のみ3月15日より先行発売のようです。
写真の柄以外にもいろいろありそうです。
実物が見てみたいと思いますが、どんな感じでしょうか?

続きを読む »

2012_02
19
(Sun)12:44

ローラアシュレイ × ユニクロ

IMG_7156_SP0000.jpg
ローラアシュレイとユニクロのコラボ商品が先日発売になりましたね。
お買いものへ行ったときに近所のユニクロへ寄ってみました。
チュニックやTシャツ、ストールなど、いろいろなアイテムが発売されていました。
私はこちらの花柄のTシャツを買いました。半袖なので着れるのはずいぶん先のお話ですが。。。

続きを読む »

2011_07
26
(Tue)18:12

ティーアードスカートのコーディネイト

IMG_3326_SP0001.jpg
先日、西荻で買ったストライプのティーアースカート、コーディネイトのリクエストを頂きましたので
ご紹介したいと思います。

続きを読む »

