2015_11
30
(Mon)13:56

ホワイトローズティー

_MG_0643ーあ
オーガニックのホワイトローズティーを買いました。
ふわっとローズが香って、癒されます。

続きを読む »

2015_09
20
(Sun)06:00

OHASHIさんでのお買い物

IMG_3078.jpg
OHASHAIさんのショーケースに飾ってあったビスケットの箱に一目惚れ(笑)
3種類の中からレモンとストロベリーをいただきました。

続きを読む »

2015_07
14
(Tue)10:45

薔薇の紅茶

_MG_9976ーあ
香りの薔薇「さ姫」を使った、薔薇の紅茶でティータイム

続きを読む »

2015_07
05
(Sun)06:00

ローズシロップ

_MG_9999ーあ
ローズシロップを買いました。
炭酸で割って見た目も涼しげです。これからの季節は冷たい飲み物が欲しくなりますね。

続きを読む »

2015_02
26
(Thu)12:27

桜、いろいろ・・・

_MG_8557ーあ
立ち寄ったコンビニでみつけたスターバックスのSAKURALATTE 、春らしいパッケージに思わず手に取りました。
いろんなお店で目にする桜のいろいろ、見ているだけでも楽しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

続きを読む »

