2010_05
30
(Sun)00:13

箱根 ハイランドホテル

IMG_5294_convert_20100529232733.jpg
箱根の宿は星の王子さまミュージアムの裏手にある 箱根ハイランドホテルです。
夕方からは結婚式を終えたばかりの次女夫婦も合流して3家族6人となりました~。

続きを読む »

2010_05
27
(Thu)22:13

星の王子さまミュージアム

P1110963_SP0000.jpg
山のホテルの次は星の王子様ミュージアムへ行きました。
作者サン・テグジュペリにちなんだ、お城や庭園などをイメージして作られています。

続きを読む »

2010_05
26
(Wed)19:03

箱根  山のホテル

IMG_5224_convert_20100526183630.jpg
結婚式の日はそのままホテルに皆で泊り、長女夫婦と一緒に箱根へ行きました。
ずっと以前から山のホテルのつつじをみたいと思っていたのですが、ちょうど見ごろを迎えたこの時期に行くことが
できてとても嬉しかったです。
駐車場がいっぱいだったため、元箱根港の駐車場へ車を入れて、シャトルバスでホテルへ向かいました。

続きを読む »

2009_06
30
(Tue)19:05

箱根ガラスの森美術館 vol.2

IMG_8379_SP0000.jpg
美術館の中ではヴェネチアン・グラス展が開催されていました。

続きを読む »

2009_06
29
(Mon)21:38

箱根ガラスの森美術館

IMG_8365_SP0000-a.jpg
先週主人と娘と3人で急に思い立って箱根へお出かけしてきました。はじめは鎌倉へ紫陽花を見に行くつもりでしたが、娘が車でどこかへお出かけしたいといい、御殿場でも?と思ったのですが、混んでいそうだったし、箱根で紫陽花を見てみたいと思ったのでお昼からでしたが、お出かけしてきました。

続きを読む »

