2013_12
01
(Sun)18:37

ハウステンボス   光の王国

IMG_3939-a.jpg
ハウステンボスの光の王国は「人気のイルミベスト20」で全国1位を3年連続獲得しているそうです。
帰省すると一度は行きたくなる場所です。
写真で少しでもイルミネーションを楽しんでいただけたらと思います♪

続きを読む »

2012_11
02
(Fri)16:42

ハウステンボス 

ベルギーの旅行記はやっとできましたが、まだパリの5日間も盛りだくさん!なのです。
途中国内のお出かけもUPしながら、のんびり進めて行きたいと思います。
P1010577-a.jpg
1か月ほど前、九州へ法事で帰ったときに実家へ帰り、地元のお友達とハウステンボスへ行ってきました。
お天気にも恵まれ、暑いくらいの1日でした。

続きを読む »

2011_10
19
(Wed)11:35

ガーデニングワールドカップフラワーショー in ナガサキ2011

IMG_4312_SP0000_20111019104538.jpg
ハウステンボスで開催されている「ガーデニングワールドカップフラワーショーinナガサキ2011」へ行ってきました。
いつも帰省する時期とタイミングが合わなかったのですが、今回はちょうど開催したばかりでラッキーでした。
12カ国のガーデナーが参加されています。

続きを読む »

2011_10
17
(Mon)21:17

秋のハウステンボス Vol,1

IMG_3438_SP0001.jpg
秋のハウステンボスへ家族みんなでおでかけしてきました。
明け方、雨が降ったのですがでかけるころには止んでお天気になりました。
思っていたより暑い1日でした~。

続きを読む »

2011_05
20
(Fri)19:41

ハウステンボス

IMG_1008_SP0001.jpg
実家に帰ると必ずと言っていいほど、ハウステンボスへ行きます。
日本にいながらにして、ヨーロッパの気分が味わえてお花も沢山あります。
チューリップ祭りも終わり、そろそろバラの季節、開花状況はどうかな?と思いながらおでかけしてきました。
後で知りましたが、この日はゴールデンウィーク中最高の人出だったそうです。
駐車場へ入るまでも渋滞でした。。。
私がこちらに戻ってから”バラ祭”が始まりました~。詳しくはこちらご覧ください.
バラは今が見ごろのようです、色々な方面からお得なツアーもあるようですので、HTBへおでかけになりませんか?私ももう一度帰りたいくらいです...

続きを読む »

